**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


自分を癒すことから ( フラワーエッセンス体験メール )

癒し


Sさんから、フラワーエッセンスの体験メールが届きました。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうさんこんばんは
感想が遅くなってすいません。
この前はありがとうございました。
まず受けた初日の夜、早速飲んでみました。
なんとなく力が抜けて、目の辺りがあったかくなり
眠くなってすぐ寝付いてしまいました。
毎日飲んでいますが、急激な変化というより
なんとなくモヤモヤしていた心が落ち着いてきて
ゆったりした気持ちでいられる事が多くなった様な気がします。

あと生年月日から見る家族の過去世と目標で
私の場合は娘に対して悩んでいたのでこうさんの一言で楽になりました。
家族はやっぱり意味があってつながっているんだなぁと実感しました。
フラワーエッセンスも、また今度どう変わるかが楽しみです。
いまはマイナスな心がいっぱいで
手にとるエッセンスにも表れていていましたが
ゆっくり変わっていけたらなぁと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  

Sさんは小1と1才のお子さんのママさんです。

フラワーエッセンスを飲みはじめて・・・
急激な変化はないけど、心が穏やかでゆったりと落ちついた気持ちで
いられる事が多くなった気がするということで
良かったですね
小さなお子さんの子育て中はどうしても、イライラすることが
多いと思うけど
お母さんが少しゆったりするだけで、子ども達にはとても良い影響を
与えますよね。

セラピーの時のSさんは、恐れや悲しみ、自責・・etc
色々なマイナス感情にチェックが入ってましたが
これは、Sさんが繊細で優しい性格ゆえだと思います。
人からよく相談を受けるということや
何か嫌な事を言われたりすると怒るより先に悲しくなると 聞いた時に
あっ天使族だなって思いました 。

つい自分を犠牲にして、人のために動いてしまいやすい天使族の人には
繊細な心を癒すフラワーエッセンスは強い味方になると思います

あと、私の使命は癒しの天使を世に送り出すことらしく
不思議に、私のフラワーエッセンスセラピーを受けた日が
スタートになる人がとても多いのですが
Sさんのお話しを聞くうち、やはり癒しの道に進む人だな~と感じました。

カードをひいたら
1枚目が「自分の価値に気づいて!」
2枚目が「ヒーリングハート(あなたは癒す人です)」が出ました。
Sさんは癒しをする人になるのですか?と聞いたら
次のカードが「イエス!」
で確信に変わりました。

人を癒すためには、まず自分を癒していきましょう。
あなたが癒されることで
あなたからあふれ出た愛が
きっと沢山の人を癒していけるのですよね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

