**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

フラワーエッセンスセラピーの感想メール

こう様

今日はありがとうございました。
フラワーエッセンスの話はとてもおもしろかったです。
パッチ博士についてもっと知りたくなりました。
言葉の大切さについても改めて感じ日々の自分の発言に反省しました
それから自分に必要なフラワーエッセンスを選んで頂き
そのエッセンスを全部のせてオーリングをした時の
力の強さにすごく驚きました。
これから飲み続けてどう変化していくのかとても楽しみです。
帰ってから子ども達が寝付くまで
珍しくイライラすることなく穏やかな気持ちですごすことができました。
もう効果があった感じです
いつもこんな気持ちで過ごせたらいいなぁと思いました。
マーメイドドルフィンカードのメッセージも
今の自分にピッタリなメッセージと感じました。
ちょうど先週からアロマバスにしたところだったのです。
先月はちょこちょこ家を片付けていました...
自然と自分に必要な行動をとっているのに驚きです。
また来月お伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Tさん、さっそく感想メールありがとうございます。
今日はお会いできて嬉しく思いました。
モニター募集を始めてから、沢山の嬉しい出会いがあって
なんて嬉しい仕事なんだろうって今日も思ってしまいました。

セラピーをさせていただけることで
私自身が一番間近で自分の話すことを聞いているんですよね。
そして、何だか今の私に必要な皆さんがきてくれている気がします。

出会いって素敵です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター