avatar image

フラワーエッセンスセラピー モニター体験談 1

アジサイ赤紫


モニターを体験された方から、いくつか感想メールが届いています。
少しずつ紹介していきますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。 Mです。
先日はありがとうございました。
フラワーエッセンス飲んでます!朝はコップに4滴程。
会社へペットボトルに8滴程入れて持参してます。
(たまに忘れて出てしまうこともありますが(笑))
あと、ボディスプレー(アロマの精油とフラワーエッセンスを入れた)を作って
仕事に合間に体や髪にスプレーしています。
夜もコップに4滴ほど入れて飲んでますよ~♪
びっくり・・・なんですが、すごく笑顔が多くなった!
それと自信が前より持てるようになったことを実感してます。
これは・・・ホントに自分でもびっくりなんです。
アロマとフラワーエッセンスのおかげだと思います。
こんなに効果が実感できるとは実は思わなくて・・・
長く使い続けないと効果って実感できないじゃないないかって
少し思っていたんですが、ホントにこうさんに感謝です。
ありがとうございます。

こうさんはホントに話しやすくて、優しくてお人柄に私は癒されました。
それと・・・ぽっかぽかのアップルパイがすごく美味しくて
気に入ってしまいました(笑)
まだ飲みきっていないので、また結果をご報告しますね!

とりいそぎお礼まで。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Mさんは今アロマの勉強中で、将来は癒しのお仕事をしたいそうです。
転職されりたばかりの職場が女性の多い職場ということで
ストレスや疲れ、将来への不安なども感じてらっしゃいました。

Mさんに真っ先に選んだエッセンスはアンジェリカ
天使のエッセンスです。
アンジェリカはちょっと辛いなと感じている時にとてもよく
支えてくれサポートしてくれます。

また、アロマスプレーにフラワーエッセンスを入れて
お仕事先にも持っていくことをおすすめしました。
フラワーエッセンス入りのアロマスプレーはとてもいいですよ
どちらも花や植物だから、相性はバッチリですね。

Mさん、笑顔が多くなって自信も持てるようになったのですね。
素晴らしいです~~
Mさんはきれいな方で笑顔になると
まわりを花のように明るくする感じですよね。

自分を癒すということは実は周りを癒すということです。
きっとMさんの会社では周りの人たちも
フラワーエッセンス入りのアロマスプレーとMさんの笑顔に
癒されているのではないかな~って思います

Mさん、ぽっかぽかのアップルパイ美味しいですよね
ぜひ、また食べにいらしてくださいね
あっ、フラワーエッセンスセラピーもセットで(笑い) 

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback