**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


ヒーリング効果

フラワーエッセンス


今日は意識がとてもクリアです。
眠っている時から、意識がクリアで気分がいいと感じてました
意識がクリアだと、片づいている部屋のように
何を考えるのでも答えがすっと出るし
愛ある対応ができるので、とても楽です

クリアになったのは
多分昨日久しぶりに次男にヒーリングしたからかな~
セルフヒーリングをしようかな・・と思ったけど
セルフヒーリングも他者ヒーリングも
私の中にヒーリングエネルギーが流れることには変わりないので
ならば、一石二鳥とやらせてもらいました。

ヒーリング自体、いつものヒーリングとそんなに変わりないんだけど
こんなにもすっきり出来たのにはいくつか思い当たることがあります。

ひとつは先日、舞さんのヨガ&気功に行ってデクシャも受けたとき
何かがすっきり浄化したみたいで
その時から手がずっと熱く、出ている「気」がアップした感じがすること。

それから、先日のヒーリングセミナーで学んだ
天と地を意識していることもあるのかな。

そして、もうひとつは
今回のフラワーエッセンスのクラスで選んだ
ヤロウのエッセンス効果だと思います
(これが一番効いてそう)

ヤロウ(FES)

霊的に進化が進むと人はさらに洗練され敏感となり
吸収する力も強くなるのです。
その洗練された敏感さはカウンセリング力、ヒーリング
人を導く力になるのですが、同時に外からのネガティブな意図や
思考の影響を受けて
心身症、アレルギー、環境病などに悩まされることがあります。
ヤローは繊細で浸透性のあるオーラを強化し
エネルギーの流出を防いで外部の影響から身を守ります。
また上部のエネルギーセンターから下位のチャクラへ
豊富に流れる光のエネルギーをバランスさせ安定させることによって
活力と強さをもたらします。
ヤローは輝く光の保護膜で自己の本質を統合に導き
ヒーリングのエネルギーがその人を傷つけることなく
自由に他の人へ流れ出るように促します。



ヤロウを飲みはじめてから驚いたのは出かけても
そんなに疲れないこと
電車にのっていて目を閉じたら
リラックスしている時に見える丹光が見え瞑想ができたこと
オーラの保護膜が強化されたのでしょうね。
いかにこれまで自分が、人混みや電車での人のエネルギーで
どっと疲れてたのかいうことがよ~く解りました。

ヒーリングやトリートメント時もそうですね。
けっこう憑依体質の私は知らず知らずのうちに
相手のネガエネの影響で今度は自分のほうが調子が悪くなったりということもありました。
昨日は、相手のエネルギーに影響されなかったから
自分自身も、ヒーリングエネルギーですっきりできたのでしょうね。


ヤロウのエッセンス、私にはものすごくいいです
人ごみが苦手で出かけるとすぐ疲れてしまう方や
ボディワークやヒーリングをする人にはすごくおすすめのエッセンスだと思います 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

