**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

天使との会話

天使



先週、ちょっと(かなり)不思議な、でも嬉しい体験をしました。
不思議な体験だったので、どう書こうか書きそびれてたけど
でも「書いたほうがいいよ」って(天使から)メッセージを
もらったので書こうと思います。


前から、私のそばに男性の天使がいると何人かの人に言われていて
私自身も時々メッセージを受け取ったりしてました。

そして、どうやらそれが4大天使の一人ラファエルらしいとも解りました。
でも、直接会話らしい会話はしたことがないので
「いつもそばにいてくれるんだよね」って信じているだけって感じでした。

と、今これを書いてたら
また、「そばにいるよ」って天使の波動に包まれてしまいました
この優しい波動を感じると、何とも言えない深い愛に包まれて
いつも涙がでてきてしまいます。
心の底から、ありがとうの気持ちが沸いてきます


先週、スピリチュアルカウンセラーの清流櫻子さんのお茶会に参加し
その後ショートヒーリングを受ける機会がありました。
そのヒーリング中にラファエルさんや天使の子達がでてきて
色々話しをしたのです。


最近清流さんのヒーリング中に、その方と縁の深い高次の方達から
メッセージをもらう体験をするクライアントさんがとても増えていて
でも、きっと私はそんなことないわよねぇ・・・と少し緊張しながら
ヒーリングを受けました。

以下はその時の話しです。

はじめに見えたのは光で
「どんな光?」と聞かれ
「紫色に白いきらめきがある羽衣のような感じ」と答えると
あなたは誰?と聞いてみてと清流さんが言います。

え~~光に聞いても答えてくれるのかな?と思いながら
質問をしました。
すると、答えがすっと浮かんでくるから不思議です。

「あなたは誰」
 天使

清流さんが名前を聞いてみてというと
 光の子と、答えが浮かんできます。

光はピンク色も混じり、光の帯のように降ってくる感じに変化しました。


質問をすると声が聞こえてくるというより
答えがすっと浮かんでくる感じです。
以下、清流さんに聞いてみてと言われた質問と浮かんできた答えです。

「清流さんとはどうして出会ったの?」
  前から決まっていた

「どうして前から決まっていたの?」
  使命だから

「使命なの?私の清流さんへの役割は?」
  つなげる

「清流さんと一緒に地球ヒーリングしていく人をつなげるの?」
  そうです
  癒しの卵を世に送り出すというイメージも感じました。


「日本列島ヒーリングできれいになった?」
(きれいになったよ~
ここは、無邪気に喜んでいるかわいい男の子のような声と話し方です。

「みんなのお祈り届いた?」
(届いたよ~

「私のお祈りも届いた?」
(届いたよきれいになったから嬉しいんだ)

と、光の粒がるんるん飛び回っている感じ。


「あなたの姿を見せて」というと
逆光に白い大きな羽を持った男性のシルエットが浮かんできました。
あれっ子どもじゃないな、青年?
と思ったけど、もっと年上のようです。
だんだんはっきり見えてきたら
教会の司教様のような白く長い服の上にそでに銀色っぽい帯が入った
はおりものを着ています。
真ん中わけの肩まである髪はゆるいウェーブ。
色は明るい褐色っぽい感じかな
顔や表情ははっきりは見えませんでした。

「名前を聞いてみて」
ラファエル
あぁ~やっぱりラファエルだ!!って思いました。

以前、清流さんに
いろんな人に私のそばに大きな男性の天使がいると言われてると
話したとき
「ラファエルかウリエルかも」と言われたんです。
それで、どっちかなとネットで調べてラファエルの絵を見た瞬間に
あっ、この人だ!!って思いました。
それ以来、私の右上にいるラファエルさんがいてくれているんだと
何となく思ってたんです。

でも、逆に私のそばに見えた天使やネットでの姿と同じ感じだったので
これって、私が勝手に作り上げてるのかなと思いながら
もう一度、あなたは誰?と聞くと
ラファエルと答えます。

「どの辺にいるの?」
右上(やっぱり右上にいるんだ!)

「え~っ大人なの。さっきは子どもって言わなかった?」と清流さん。
と、ラファエルが
あぁ~あの子達は光の子(子どもの天使)達だよ
光の子達は
自然も好きだしきれいなエネルギーだから(この人のそばは)
居心地がいいんだ~

とるんるんと嬉しそうに、私の周りを飛び回っています。

光の粒なんだけど、天使の子どものイメージがしました。

「清流さんに、聞きたいことがあったら聞いてと言われ
仕事の事や子どもの事など、色々聞いてみました。

「私はセラピストとしてやっていける?成功する?」

大丈夫だよ、成功するよ(すごく優しい感じ)

「ボディワークはどうしたらいい?」

ボディワークは少しにして、教えるほうとフラワーエッセンスセラピーが
中心がいいよ


「Y(ひきこもりの次男)は大丈夫?」

大丈夫!心配ないよ。動き出すよ

私の病気は治る?

大丈夫、治るよ


聞くとぱっと答えが返ってくるというか浮かんできます。
でも、質問して答えを聞きながら
これって自分の頭の中でこうあって欲しいと思っているから
都合よく聞こえているのかな??という気持ちもありました。

「私は何で癒すの?」という質問には
愛  慈しみ  笑顔  ピンク  花 ・・ とゆっくりと答えが
浮かんできました。

私の頭の中からじゃなく、ぽっぽっと突然浮かんで来るので
あぁ~これは答えてくれているんだ・・とこの時思いました。

「私をずっと見守っていてね」と言うと
ラファエル「いつもそばにいるよ
いつもそばにいるよっていつも言ってるのわかっているでしょと
笑いながらウインクしている感じで
ラファエルっておちゃめ~って思いました(笑い)。

清流さんが「(地球)ヒーリングする時は一緒にきてね」
ラファエル オッケー♪ ずっとそばにいるよ
私のそばにいつもいるので、私が清流さんと関わる時は
一緒に関わる・・・そんな感じでした。

ラファエルは見た感じは落ちついた感じだけど
話す時はちょっとお茶目な若々しい感じで
話していて、とても楽しくてほんとに会話をした気分でした。


いままで、ラファエルから
「ずっとそばにいるよ、君はひとりじゃないよ」と
時々、メッセージはもらうことはあったけど
まさか、こんなふうにきちんとお話できると思わなかったので
ほんと興奮冷めやらず、でも、どこかでほんとの出来事?と思ったり
何だかドキドキでした

ヒーリングが終わって
清流さんに、「天使のエネルギーはほんと気持ちいいわねぇ~♪
こうこさんの使命はやっぱり癒しの卵さんを世に送り出す使命だったのね」
と言われました。

不思議だったけど。。。。
夢の中のようだけど、と書こうとしたら
「夢じゃないよ」ってまた
天使のエネルギーに包まれてしまいました(^_-)-♪

やっぱり夢じゃないですね。
私は守られているんだなぁ~って思います(*^_^*)
ラファエル、いつもありがとう!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター