**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


大天使ラファエル♪

okinawa3FC2.jpg


一昨日は、フラワーエッセンス講座(講習会)の日でした。

いつも楽しく充実した講座時間なのですが

生徒さんのhiroeちゃん

ちょっと今回は大きな浄化の時のようで辛そうでしたので、ヒーリングをさせていただきました。


その時の様子や講習会のことをhiroeちゃんがブログに書いてくださっています。


やっぱりフラワーエッセンスってすごい
http://ameblo.jp/hiroe-h-h/entry-12256352495.html



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


講師のこうこさんが、ヒーリングをしてくれました。





肝臓の後ろと首の後ろがヒリヒリしていると教えてくださって、オーラで確かめてくださって♡
私より私の体を体感されているのです。





そして、ヒーリング中もよく泣きました。





ヒーリング、凄かったです。
オーラの辺りから手を当ててるのに、ぐわんぐわんて癒しのエネルギーが物凄く届いてくるんです。
そしてとても温かかったです。





こうこさん、大天使ラファエルと一緒にヒーリングしてくれたんです♡





私が、ラファエルにヒーリングしてくれて嬉しい♡ってチャネリングで伝えると『私も嬉しいですよ』とか『こうこさんの、ヒーリングの方に意識向けていてください』など優しく指示してくれました




それで『fesのニコシアナ』って何回も伝えてきていました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




Rqphael oc



大天使ラファエルは私の守護天使のひとりですが
私のヒーリングやセラピーのサポートはもちろん
もうお付きの執事みたいに(^∇^)(笑い)
日常の私のことを全面的にもとても守ってくれていると私は思っています。



といっても、私は見えたり話したりできるわけじゃなく


伝わってくるのを感覚で受けとったり
エネルギーを体感したり
カードでメッセージをもらったり・・・


そんな感じなのですが。



昔、私がヒーリング中に
そばで見ていたオーラや色々見える友人から


『 こうさんの横に、眼鏡をとったジョンレノンみたいな大きな羽根をつけた男の人がたっているよ 』

と言われた事があります。




また知人のチャネラーさんから
こうこさん横に、ラファエルがいて、肩に手を当て顔をのぞきこんで


「大丈夫♪ いつもそばにいるよ」と言ってますよ。


と言われたり



本当にこれまで
何人もの見えたり解ったりする方たちから教えてもらったりしたことや



私自身もヒーリング中にもラファエルが出てきて


「ねっ、いつもそばにいるよって言ったでしょ
ほんとにいつもそばにいるんだよ」



と、笑ってウインクしながら言ってくれたのをリアルな体感で覚えているので(笑い)
もうほんとにいつもそばにいてくれているんだなぁ~と信じています。



私がヒーリング中に出会ったラファエルは、ブロンズの巻き毛で
明るくてちょっとおちゃめというか、ユーモアがあって
でもと~~っても優しくて楽しいお兄さんって感じでした(^_-)




でも、対面セッションに来て私に会うと解ると思いますが
実は素の私もそんなところがあります。

人にはそれぞれについている守護天使さんがいますが
きっとついている守護天使さんとその方って、やっぱり何か持っているエネルギーが似ているのでしょうね。



rhefc.jpg



さてさて、hiroeちゃんのお話しを聞いて
会話ができるなんてうらやましいなぁ~と思いましたが


hiroeちゃんを通して、ラファエルの声を聞けて
やっぱりすごくサポートしてくれているんだなぁ~と嬉しくなりました





今回の講座で、私も色々気づいたことがありますが
それはまた次に♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

