**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

羽根が降ってきた♪

 
 2017112SKY_20170113231629add.jpg



冬晴れの空が続いていますね。

クリアな空を眺めながら 太陽の美しさに毎日癒されています


昨日は、午前も午後も電話セッションが入りました。

お二人とも福岡の大野城市というところの方で
お互いにはご存じないので、すごい偶然 ですよね。



午前の方は、今回で3回目のセッションでした。


1回目は初めてのフラワーエッセンスで効果を感じられて
2回目、飲み終えたけど、このところあまり状況が良くなくて、気分も落ち込み気味
というお話しでした。



フラワーエッセンスはバランスをとってくれて、癒すものなので
飲んでいて、状況が悪くなったと感じる時は
フラワーエッセンスを飲んだことで、なにかが解放され
その下から、新たな「癒されていない思い」が出てきた時です。


表面に出てこないと解放できないので、ちょっと辛いですが
出てきた時は解放のチャンスなんですね。


フラワーエッセンスは、ただ気持ちも穏やかにして
平和な毎日を過ごすために飲むというより



自分の中の癒されていない部分を少しずつ癒しながら
どんどん本質の自分に戻っていく
目の前の状況がどうでも、内なる自分が振り回されずに幸せな気持ちでいられる
そんな境地を目指しているのですね。



色々、最近の気になる状況についてお伺いしながら
その状況になっている理由をひもときながら、見方を変えると不幸せでもなんでもないことや
自分を幸せにする意識の使い方のコツ・・・などをお伝えしました。


電話セッションのあと、こんなメールをいただきました


先ほどはありがとうございました。
さっき言いそびれたのですが、
セッションの途中で羽根が頭から降ってきました。
やはりこうさんは天使がお守りになっているのですね^ ^

元気でました。




羽根をみたのはKさんなので、Kさんも天使に守られているということですよね

私のセッションは、ただお話しを聞いてフラワーエッセンスを選ぶのではなく
自分の状況を知り、気づきを深めたり視野が広がるお話しなど
プチ講座みたいなので、波動が上がり元気になる方が多いのです。
もしかしたら 守護天使さんが喜んでいたのではないかしら(#^.^#)




fchane.jpeg




午後からのお方は、もう5~6年以上のおつきあいになります。


フラワーエッセンスをやっている方は沢山いるけど
やっぱり、こうさんにお話しを聞いてもらって、こうさんに選んで欲しいのですよね。


とおっしゃってくださって
私も本当に嬉しくて感謝でいっぱいです


今回は、お子さんの受験対策フラワーエッセンスなのですが

子ども達の成長も一緒に見守らせてもらって
個性や傾向も把握しているので



一家にひとり☆お抱えセラピスト みたいな感じですね(^o^)




世の中には、沢山のヒーラーやセラピストと呼ばれる人がいますが
それでも成り立つのは
自分に合う波動の人でないと、心地よくないからですよね。



自分の波動に合う人とは、お話ししているだけで癒されるし
幸せな気持ちになります。



癒すほうも好きなのですが
癒してもらうのもとても好きな私。
今年は、足つぼ方や、アロママッサージの方など
私に合う、身体癒しのセッションを沢山受けたいなぁと思っています。




人とのご縁も波動の繋がりなので
やはり、自分を大切にして自分らしくいることが
自分とあう、心地よい方と繋がる秘訣ですね




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター