**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

2017年 あけましておめでとうございます!

612915frfc.jpg



明けまして おめでとうございます。

昨年は色々な繋がりのご縁をありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





皆さま
お正月いかがお過しでしょうか?


私は元旦、いつものように9階の窓からの初日の出を眺め
それから
おせち料理の準備をしたり  ・・・もちろん手作りじゃないです(^^ゞ)
山のような洗濯物をしたり
 ↑大晦日に取り換えた家族分のシーツや枕カバーやパジャマなど沢山


けっこう忙しい主婦仕事の傍ら、年賀状作りです。


早々に年賀状を送ってくださった皆さま、ありがとうございます
みんな 凄いなぁ♪と嬉しく読ませていただきながら
私は年明けしてから、ゆっくり作成にかかるのがいつものパターン



メールの返信もそうですが
私はサクサク済ませようとすると、ミスしたり言葉が出てこなかったり・・で
何事も落ち着いて心を込めてゆっくりていねいに・・・でないとできないようなのです(^^;
私のペースでごめんなさい。





201711sun.jpg

初日の出
温かな光でした



201711sun2.jpg


元旦のクリアな空、太陽の圧倒的な明るさ




2日の今日は 年賀状のあて名書きをしていたら
だんなさんが録画していた映画 『 奇跡のリンゴ 』 を見はじめて
これは私も観たかった映画なので、年賀状書きを中断して観ました。



何をやってもダメだった木村さんのリンゴの木に
11年目にして花が咲き実がみのり、それが沢山の人を笑顔にしていく♡



これはある意味 今のへの私メッセージだと直観で思いました(*^^*)



昨年は、精神的にはいつも平和で
どんな状況にいても、大切なことは見失わないようになりましたが
体調的には、かなり大変な一年でした。



セッションを続けてがんばりすぎて、精魂尽き果ててしまい
しばらく身動きできなくなる体験をしたり
やっと回復してきたら
今度はエンパスが過敏になり、繋がった人の心身の状態を常時体感してしまい
かなり心身を消耗する体験もしたり

また、長い間右膝の不調(右足首や右股関節も)を抱えてきた私ですが
昨年は痛みがひどくなり、思うように動けない日々も過ごしました。



そのため、大好きなセラピーも少し控えなければいけなかったし
HP作りも中断したままで、色々ご迷惑をおかけしてしまいました(ノ_<)



でも、振り返ると それもすべて
『 自分らしい花 』 を咲かせるために必要な栄養だったと思います




私はかなり強度なエンパス、それも自分の心身で実際に体感する身体ワンネス型なので
心身に悩みを抱えてこられる方に長時間意識をつなげていたら
自分の生命パワーを落としてしまう。
まず自分自身が元気でパワフルでいることが先・・・と心底身に沁みました(苦笑)




昨年はまた、人に助けてもらう体験も沢山しました。
私の信頼するヒーラーさんやチャネラーさんのセッションや、直観に閃いた講座などに参加して
沢山の癒しと気づきをいただけたことが、とっても感謝と感動でした




人はそれぞれ持っている特質が違うので
助けたり助けられたりすることが、人の幸せ・・世界の幸せには欠かせない
素晴らしい事なのだと心から思いました。




th3QERESUP.jpg



昨年はそんなふうに、ちょうどこの↑アミノ酸の桶の図のように
エネルギー漏れしているところを修復したり、大切なところは補強してさらに気づきを深めたり
まず自分を満たす日々を過ごしていたので
セラピーの推進や拡大は、まったくできませんでした(^^;



そんな中でも繋がって、セッションのお申込みをしてださった皆さま、本当にありがとうございました
私の体験した気づきや学びが 繋がる方の救いになれたり
必要なフラワーエッセンスで喜んでいただけたことが、私にとってもとても励みや勇気になりました
またセッションの際に受け取るメッセージは私にもとても嬉しいものでした



そんなふうに
体調不良の中にも、沢山の気づきや学びや感謝や感動があって・・・
シェアしたいことは沢山すぎるほどありましたが
すぐ疲れるしやっと動いていたので、ブログにシェアすることもなかなかできなくて
辛かったです(;_;)



起きていることは すべては感謝なのだと、いつもそこに行きつくけれど
それでも、もう長い間 (10年かな) 身をもって学び続けてきたのに、なかなか修復が終わらず
いったいいつになったら、私の夢が叶う春が来るのだろう!

と、いい加減がんばることに疲れてきていましたが(笑)



やっと、色々なところから、ちらほら
もうすぐ春が来るよ
これから色々な花をさせていけるよ~~
という嬉しいメッセージを受けとりはじめました(^_-)♪




先月 aiacoさんのニューイヤーリーディングを受けて
(aiacoさんのリーディングはとても素晴らしくて
イヤーリーディングも毎年受けていますが、とてもよく当たります)
色々な事を教えていただきました。



私の2017年は 『復活・再生・一新していく年 』 になるそうです。
また、私はもともと伝達者の魂で、これからは教えていくことにシフトしていくとのこと

木村さんの奇跡のリンゴが実って、沢山の人を笑顔にしたように



私も、これまで体験し学んできたことを花にして咲かせ
それを見て、沢山の人が自分を愛することや希望を思い出し、幸せな気持ちになる
今年はそんな夢みていた春がやっと実現するのかなぁ


と、じんわりしています(^∇^)ノ




皆さま、同じような時の流れの中にいます。
あなたの素適な花が咲く年になりますように ☆・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




今年もどうぞよろしくお願いいたします。




P4160139fc2.jpg





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター