**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


フラワーエッセンスセラピストさん誕生しました♪

PB2701971204.jpg


こんばんは☆

12月に入ると、やはり何かと慌ただしくなりますね。

加えて 大好きなフィギィアスケートGPF大会開催中♡ で

ここ数日、ちょっと舞い上がっている こう☆です(#^.^#)



さて、5日はフラワーエッセンス講座(講習会)の日でした。


長い間、生徒として毎月コツコツと通って学んでくれたHiroeちゃんが
とうとうフラワーエッセンスセラピストとしてスタートしました



HiroeちゃんがFaceBookに載せてくれた言葉です。



昨日は、講師の橋本 こうこさんのフラワーエッセンス講習会でした♪
バッチフラワーエッセンスの内容が全て終わりまして、あと数回の講習会です?

これまで、フラワーエッセンスのことだけでなくセラピストとしての知識や
愛について、波動について、セラピーの真髄など☆沢山のことを教わってきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



161123_201611230019143ab.jpg


☆ Hiroeちゃんがブログに書いてくれた 「フラワーエッセンス講習会」





Hiroeちゃん、ありがとうございます。
そして、本格的なスタート、おめでとうございます

Hiroeちゃんは、私も学んだブライトプログラム(解放セッション)のセラピストさんです。


以前何度かセッションを受けてくれたことで、フラワーエッセンスの癒しの魅力に惹かれて
私のところで学ぶことになりました。


講座ではフラワーエッセンスの知識だけでなく
私がこれまで学んできた大切な事、セラピストとしての在り方なども
惜しみなく伝えさせてもらってきましたが


教える事で、あらためて学びや気づきを沢山深める事ができて
私もとても本当に感謝しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+



繊細さを感じ取れる素敵な感性をもつひろえちゃんと、気づきや感動を共有しながら学んでできましたが
振り返るとどの会も、充実したワクワクの本当に素敵な時間でした♡





『本当に毎回とっても充実していて。
フラワーエッセンスのことはもちろんなんだけど、セラピストとしての在り方はすごく重要なことだと思ってるので、本当にこうこさんから学べて良かったなって思っています

調度、講習会終わって本格的に私のスタートと重なりましたよね!!
どうもありがとうございます    』 
 Hiroeちゃんからの嬉しい言葉




161209FC.jpg



本格的にフラワーエッセンスセラピストとして、スタートしたHiroeちゃんは
今回でバッチフラワーは終了で講習会も一区切りして
ちょうど今月お誕生日を迎え、アバンダンスプログラムのセミナーを受けてきたとのことで



スタート記念に
アバンダンスのフラワーエッセンスボトルとスプレーの企画を開催しています♪ 



HIROEABFC2.jpg



FB限定とありますが、ブログからの募集も計画しているようですし
私のところから来たと伝えてくだされば、受けてくださるようなのでお問合せくださいね。


Hiroeちゃんの素敵なアバンダンスの企画、おすすめです
私もスプレーをお願いしました




女性が自分らしく幸せになるためのサポートをセラピーをしていきたいと
語っているHiroeちゃんは
妖精さんのような見た目のきれいな女性ですが、芯も強く行動力もある素敵なセラピストさんです。



Hiroeちゃんのフラワーエッセンスセラピストとしてのスタート、心から応援しています

皆さまもどうぞよろしくお願いします



 HiroeちゃんのHP  youseinosumumori  



 アメブロ  http://s.ameblo.jp/hiroe-h-h/





 161012S1_2016121023240013d.jpg



☆現在開いている講座 【 フラワーエッセンス講座 】 【天使族のステップアップ講座 】 の  新規募集は、来月以降に予定しております。  詳しい内容とご案内は近日中にブログでさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
  
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

