**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

はじまり、はじまり♪

DSC_0214fc.jpg



10月になりましたね。

先月と同じ、新月のスタートでした。


月のはじめと新月が一緒だと、強力なスタートって感じがしますよね。


振り返ると、先月は

「秋分の日まで明け渡ししなくちゃいけないから、急いで引っ越しだよ~」
みたいな感じで


新しいところへのワクワクもあり
不用品の片付けに バタバタしたり
アクシデントにアワアワしたり・・・右往左往しました(笑)



10月に入ったらなんだか すとんと落ち着いた感じです。

まだあった「被害者意識」 や 「無価値感」 や 「自分はまだまだ!」 ・・・などの不用品は捨てたから


どんなインテリアにして、どんな暮らし方をしていくか
自分の 「好き」 を大切しながら
心地良く楽しい暮らしを作り上げていこうね
と、自分と話してます( ^^) _U~~



そうそう
ノートを整理していたら、こんな書き込みがありました。



どんな自分でも 許し 愛し 認めるようにしていれば

外の世界に反映されて

目の前に現れる人も

あなたに暖かな人が増えます。





多分、誰かの言葉を書きとったのだと思うけど
ほんとにそうですね。


人が訪ねてくれる家にするには
まず、自分が自分の家を大切にして 愛すること。
そして、ゴミが出てきたら、さっと捨てればいいだけですね(*^^)v





 DSC_0161fbC_20161003121725af0.jpg

花びらを ひとつひとつ、開いていく ワクワク ♡ 







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター