**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

フラワーエッセンスを飲んでの変化(体験談)

P3270273FC.jpg

先月電話セッションを受けてくださったSさんから
フラワーエッセンスを飲んでの変化のメールをいただきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

変わったことがあります☆
自分で買ったフラワーエッセンスを飲んでた時期も混ぜて

依存性的に行ってたカフェが、いかなくても大丈夫になった
仕事にやる気が出るようになった♪(o・ω・)
傷ついてから、耐える努力、嫌なことはできないだったけど、努力も楽しいかもと思ってきた
ある人といると疲れるから苦手だったけど、影響を受けなくなった

ありがとうございます☆

。。。。。。。。

Sさんは私のHPの中に書いていた

第三チャクラに対応するエッセンスや
マリポサリリーとベビーブルーアイズとエキナセアを飲んでみたいと思ったそうです。
ご自分でもフラワーエッセンスは飲んでいたそうです。

お話しをお伺いして、お選びしたのは

マリポサリリー ありのままの自分(相手)を受け入れる 母と子の癒し、母親との関係のインナーチャイルドの癒し 慈愛
ベビーブルーアイズ  自己信頼と周囲への不信感や孤立感を癒し前へ進めるようにする保護と信頼のエッセンス、父親との関りのインナーチャイルドを癒す 自立
アルニカ  細胞の記憶の癒し 身体の奥深くに埋もれて完全なる回復を妨げている心理的、身体的なショックやトラウマを癒す。
ヘザー 幼少時の愛情が足りなかった寂しさから、自己中心的になりがちな人に、寂しさを癒し、他者の話しも聞いたり思いやりを持てるように 。
コーリングオールエンジェルス 沢山の天使達の保護とサポートのエッセンス。柔らかく、愛にあふれた清純なエネルギーをもたらしてくれます

飲み始め、好転反応的なものが出てきたようで、最初は滴数をひかえてもらいました。

そのあとは、多少気分の浮き沈みがあってもひどくない限り、あまり気にしないようにと。

良い変化も沢山ありますし、身体も心の影響を受けるので
どんどん良くなっていく♪と信頼して
なりたい自分や夢を描いて、楽しい気分になっていると
夢が現実になスピードが速いようです。

とお伝えし、Sさんに浅見帆帆子さんの本がとてもあっているように思い、おすすめしました。

クライアント様とは、フラワーエッセンスをとっていただいての変化や気づきなどについて
フォローアップをさせていただいていますが
本や呼吸法やワークなど、その方に必要と思ったこともお伝えしています。

自分を幸せにする考え方、行動の仕方などの基本は
知っているか、知らないかで大きな差が出ますものね。



昨日、Sさんから
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

浅見帆帆子さんの本、教えていただいてありがとうございました(^^)
さっそく買って読みました(^^)
出会ってとても良かったと思います
ありがとうございました☆


。。。。。。。

という嬉しいメールが届きました。
良いということを素直に実践していくと
日々の幸せや夢の実現が加速します。

今持っている持病も克服して、ショップの店員になりたい
という夢を盛っているSさんにとって
帆帆子さん本は「幸せのバイブル」になれそうな気がします。


自分にとっての「幸せのバイブル」的な本
私も数冊持っていますが
何度も読み返して、大切に実践していきたいですね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター