**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



セッションのご感想をいただきました♪

IMG_0183FC.jpg


先週、初めてセッションにいらしてくださった千葉のMさまから

翌日、嬉しいご感想のメールをいただきました。

了解をいただいて、紹介させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


橋本 こうこ様

昨日はサロンにお邪魔させて頂きまして、本当にありがとうございました!
「お友達のうちに来るような感じでいらしてくださいね」と仰って頂いていましたが、
明るく綺麗なおうちサロンでこうこさんに優しく朗らかにおもてなしして頂いて、
お友達のうちでも味わえないくらいゆったりとした気持ちでくつろがせて頂きました。


セッション、いろんな面を時間をかけて丁寧に丁寧にみて頂きまして本当にありがとうございました。
解放セッションでは、自分では自覚していなかったことが沢山出てきて、正直おどろきました。
おなかがとても冷えている、とか…
自覚していることでもちっともうまく手放せないのに、自覚すらしていなかったらそれから
解放されるなんてまずムリな話ですよね。
そんな体にたまっていたいろんな恐怖や不安や怒りをこうこさんに解放して頂けて、
消えた、薄らいだと仰って頂けて本当に嬉しかったです。


調合して頂いた私を助けてくれるエッセンス、どんどん私になじんで来てくれてるのか、
調合直後にエネルギーを感じてみてね、と仰って頂いた時よりも、握った手にじんじんと伝わってくるような気がします。
ハートのあたりで握っていると、とても気持ちが落ち着きます。
うっかりハイペースで飲んでしまいそうなので、その時は追加の調合をお願いさせて頂きますね。
スプレーも本当にいい匂い!すごく落ち着く香りなのになんだか元気も出てくる気がして、
こちらもすぐ使い切ってしまいそうです(笑)



フラワーエッセンスやセラピー、みて頂くならこうこさんがいいなと以前から思いつつも
なかなかお問い合わせする勇気が出なかったのですが、思い切ってお願いして本当によかったです。
(むしろもっと早くにお願いできていれば、と思ったりもしますが、多分一年前の自分には
勇気を出してメールを出すこともさがみ野まで電車に乗って行くことも難しかったかなと思うので、
きっと今がいちばん良いタイミングなのかなとも思います)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。


エッセンスやスプレーを使っていてまた何か変化がありましたら またメールさせてくださいね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Mさんは、ご自分でもフラワーエッセンスを使っていらっしゃって
でも、どれも必要そうに思えたりして、いつも迷ってしまっていたそうです。

初めてのセッションの方とは
数秘やソウルナビゲーション、マヤ歴などから
その方がもともと持っている資質や持ってきた課題なども
一緒にみながら、確認させていただいています。

本来のMさんは、聡明で向上心もあり、温かな人柄で人から相談されたり
人とお互いに助け合ったり成長することが喜びの人のようですが

実際のMさんは、人との関わりで傷つくことへの不安が強く
本来の自分の良さも発揮できないまま、ビクビク生きてこられたようで
その原因となっていた5歳の時のトラウマを解放させていただきました。


人はあまりに心が傷ついた出来事を体験すると
もう二度と同じ思いをしないように、とても慎重になってしまうものです。
そのことでずっと生きづらかったと思いますが

>もっと早くにお願いできれば良かったと思うけど・・・きっと今がいちばん良いタイミングなのかなとも思います。


ほんとにそうなのですね。Mさんも書いてくださっているように
頭でそうしたほうがいいと解っていても、動けない時は動けないから
無理しなくていいし、自分を責めたりもしなくていいのです。
すべてが自分にとっての、完璧なタイミングなのだと思っていていいと思います。


私がセラピーの勉強を始めたのは、45過ぎ
アロマやヒーリングやどこのセミナーに行っても、30代の人が多くて
その中では年上だったのですが、のちのちそれで完璧な私の脚本だったと知りました(*^^*)


というのも、出産も子育てもパートナーの問題も、女性性も嫁舅の関係も
すべて実体験として相談に乗れるのです。
人生の事は、自分より年上の人のほうが相談しやすいってありますものね。


解放セッションのあと、持ち帰っていただいたエッセンスやスプレー
とても気にいって使っていただけているようで嬉しいです♪

その後、特に好転反応もなく、沢山寝てしまう日が続いているそうですが
大きな癒しや深い解放をすると、波動があがるので
意識とか見えない部分で再構築などをしているために眠い日が続くことがあります。


今まで恐れから行動できなかったと思いますが
これからは、喜びを持って人と関わっていける楽しい人生に変わっていくいいですね。


今はまず見えない部分で変化中ですね。

春分の日はこれまで土の中にいた球根が土の上に芽を出すような日。
今のMさんにぴったりですね。


桜も咲きそうですし、素敵な春をお迎えください


ありがとうございました。






DSC_0240310FC2.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

