**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

驚きの変化がありました (フラワーエッセンス体験談)

2014817r.jpg


先日、セッションを受けてくださったSさんから、翌日ものすごい変化がありました
とメールをいただきました。
了解をいただいてシェアさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日はいろいろやっていただいて、本当にありがとうございました。
知らない新しい事が聞けて、楽しかったし嬉しい時間でした。

とりあえず、今日は大丈夫でした。
私も少し変われたし、彼女も普通の態度にしてました。

それにしてもエッセンスすごいですね!

もう一年近く、まともに息が吸えなくて、苦しくて、生きてるだけで精一杯という状態で
何もやる気がおきなかったんですが
今朝、スプレーしてエッセンス飲んだら、大きく深呼吸が出来ました。

肺の隅まで息が吸えなかったのに、今は隅まで吸えてます。
せきも鼻水も止まってます。すごいことです。

1日でこの効果、楽しみです。

フラワーエッセンスのおかげで、一日中してた苦しい咳が激減してすごく楽です。

こうこさん、これからもまだまだお世話になりたいので、どうぞよろしくお願い致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Sさんは、嫌がらせをするような人と出会いやすいそうで
そのことが苦痛で、セッションを受けにいらしてくださいました。

解放セッション&ヒーリングで、その原因となっていた幼稚園時代の思いこみを解放し
フラワーエッセンスとヒーリングスプレーを持ち帰っていただきました。

翌日は、苦手な人とは何事もなくやり過ごせたそうです。

Sさんは、選んだエッセンスをみても、やはり心優しい天使族(ライトワーカー)さんで

セントーリーで、繊細で周りとの境界線が薄く 影響されがちな人が流されずに自分を保てるように
ピンクヤローで、他人のネガティブな感情を吸収しないように
他のエッセンスを見ても
繊細で優しく、争い事の多い地球になじめないシューティングスタータイプの方でした。


咳は、スポンジのように吸い込んだ周りのネガティブ感情を吐き出すために出ていたり
緊張と恐怖で呼吸も浅くなっていました。

スプレーに入れた、浄化のピュリフィケーションやクラブアップル
コーリングオールエンジェルスなども良いサポートをしてくれたと思います。


セッション中もずっと咳をしていたのですが
それが激減して、深呼吸ができるようになりとても楽になったとのことで
それは本当に良かったですね\(^o^)/

パワーストーンのエネルギーを感じたり、カードリーディングが得意で
癒しのお仕事をこれからやっていきたいと考えているSさん。

地球で活躍していくくためには、人と関わることの恐れを無くし
繊細さを保ちながらも、自立した意識で楽しんでいきたいですね。

フラワーエッセンスはどんな方にもいいですが、特に純粋な子ども達や
繊細なエネルギーの方にはとても強い味方になってくれます






1457340588205.jpg

 丹原高原に咲いていたピンクヤロー

ピンクヤロー
繊細で思いやりがあり他人と自分の感情を混同しがちな人に。
感情の境界線や自立した意識を強化してくれます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
私たちは気づくたびに本質の自分が輝きを増していきます。
あなたの気づきと目覚めをサポートしています。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター