**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



幽玄

☆Our Beautiful World Challenge☆3日目

Etuko Tatenoさんからバトンを繋ぎました。
一日一枚この世界の美しさを伝える写真を投稿し
7日間毎日投稿します。

DSCN0096fc.jpg


。。。。。。。。。

幽玄



桜の季節になると、あちこち出かけます。

5年前、伊勢神宮を経て、たどり着いた吉野は雨でした。

楽しみにしていたのに・・・と落胆したのも束の間

霧雨にけむるなかに咲く桜の美しさに

驚き、とても心惹かれました。



。。。。。。。。。


219fc.jpg





IMG_0096fc.jpg


雨の日は雨の日でしか撮れない美しさがありますね。

桜は晴れても雨でも、きれいです



Comment

 

今日はお誕生日おめでとうございます
人生も移ろいゆく季節ですね
日々の暮しに思いがけない感動がありますね。 こうこさんはいつも素敵ですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/21 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます(*^_^*)
日々の中の思いがけない感動は人生を素敵に彩りますね。
お名前がなかったので、非表示で教えてくださいね。
  • posted by こうこ 
  • URL 
  • 2016.02/23 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

