**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます 2016♪

親愛なるみなさま

明けましておめでとうございます
昨年も素敵な繋がりをありがとうございました。
セラピーでは、ご縁があって繋がった皆さまが癒されて、幸せな笑顔に変わっていったり
深い思いを共有して語り合えたり・・・
私ならではの喜びがあり、感謝でいっぱいです

今年もどうぞよろしくお願いします。


うちの9階の窓からはいつもきれいな朝日が見えますが
やはり初日の出は特別な気持ちで眺めました。


2016101sun.jpg

2016101sun2.jpg


ちょうど、テレビでリアルタイムで富士山の上空からの初日の出も映りました♪
凄くきれいですね。


1611tv.jpg


今日の朝焼けもきれいでしたよ。

201612sun1.jpg

201612sun.jpg



冬至から分岐点として、日照時間が少しずつ長くなっていきますが
新年からは、ほんとにここから春に向かってい日なんだなぁ~と明るい気持ちになります。
そういえば 明日って明るい日って書くのですね(^_-)


nenga.jpg



2016年、あなたはどんな年にしたいですか?
あなたのワクワクすること、好きなことはなんですか?
なりたい自分はどんな自分ですか?



私が毎日受け取っている
◎【毎日が奇跡】 今日のスピリチュアルメッセージ

今日のメッセージは
新年のスタートの時、自分の本当に欲しいもの、叶えたいことをクリアな心できちんと思い描き、ゴールを明確にしましょう

とありました。



ちょうど、今日受け取った本田健さんのメルマガにも、「2016年にしておきたい5つのこと」というメッセージがあり

その中に「決めた未来しか実現しない」
・自分がワクワクすること、本当にやりたいことをやる
・目標に日付をつける

とありました。

本田健さんの新春特別メッセージは、こちらからダウンロードできます
 → http://www.aiueoffice.com/dearken
しばらくするとダウンロードできなくなるそうなので、お早めにどうぞとの事です。



同じ日、同じ時に同じメッセージを受け取るときには
それはぜひやりなさいという、天からのメッセージでもあると私は思ってます(^o^)♪



私も去年から色々片付けを進めながら
自分がどうなりたいか、何がワクワクするか・・・
あれこれ思い描いてきたけど、明確な日付(ランデブーポイントというらしいです)は特に決めていませんでした。


新年にあたり、もう一度きちんと
自分の好きな事、大切にしたいこと、なりたい自分、叶えたい事・・・などを書き出し
日付をつけられるものには、いつ頃まで・・・というのも書き込んでいきたいと思っています(*^_^*)


自分の心をクリアにし、目標設定するだったり・・・こんな時もフラワーエッセンスはとても役に立ちますね。
・・・自分の本質、直感と繋がり答えを導くセラト
自分の人生の目的にはワイルドオート etc

なりたい自分にも、ピンポイントでサポートしてくれるエッセンスが沢山あります。


私もいつもフラワーエッセンスに助けてもらっていて
本当にフラワーエッセンスと出会えてありがたいなぁ~と思っています。


そんな私の願い、喜び、ワクワクのひとつに
この素敵なフラワーエッセンスと私の知識、経験が、皆さんの喜びや輝きのサポートになりますように があります。
もっともっと必要な人に知ってもらいたい、素敵なフラワーエッセンスです。

angei zinnia-2


それから、現在の私の願いのひとつには
ブログをもっと書けるようになること・・もあります。


実は10月に体調を壊し、もっと自分を大切に生きること!!ということを突きつけられました。


人の心身の状態を自分の事のように解るエンパス体質の私だからこそ、きちんと「自分でいる」時間を作らないといけなかったようです。
好きなこと☆ときめくものを大切にして、自分のエネルギーを充電する時間がとても大切!!
それがひいては周りの幸せにも繋がる!と気づかされました。


ほんとはいつも書きたいことが沢山あるのですが
私、すっごくのろくて書き上げるのに時間がかかるのです(^_^;)


セラピーはきちんとやりたいし、体調管理や身の回りの事もしたい。
使う時間とエネルギーを考え、しばらくブログ更新は(泣く泣く・・笑)自分に無理をしないようにしてきました。


今は片付けを進めながら、心身、身の回りのこと
自分の好きなことをする時間もきちんと作れるように・・・調整したりしています。
自分が充電して元気だと、もっと沢山の人にエネルギーを回せるし
片付けも進んだら、軽やかにサクサク動けるようになると思うし
そうしたらまた、ブログにエネルギーを注げると楽しみにしています(^o^)


いつもセッションを受けてくださったり、繋がってくださる皆様
また、ブログの更新がなくても、訪れて過去日記を読んでくださったりしている皆さま
いつもありがとうございます


今年も繋がってくださる皆さまと一緒に、自分と向き合い心の声を聞いて
もっとワクワク楽しい人生を生きられるようになっていけたらいいなと思っています。


自分を幸せにして、そのエネルギーで周りの幸せに貢献していきましょうね


みんなが笑顔で、喜びあえる世界になっていきますように

誰もが、もっと本来の自分の輝きを放つことができますように


日の出の太陽にそんな願いを込めて・・・
今年もどうぞよろしお願いいたします


    1443923177549n1.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

