**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

無意識の恐れの原因に気づけて・・・ ( 対面セッションのご感想 )


   sheruflame.jpg


昨日、はじめてのセッションを受けてくださったNさんから
とても嬉しいご感想をいただきました

了解をいただいて、ご紹介させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こうこさん、今日はこうこさんのセッションを受けに行って本当に良かったです〓

思いもよらず涙する場面もありましたが
あの事が私の心の大きな傷となっていた事や無意識の恐れの原因だったとは…。

でも自分の中で何故こんなふうに思ってしまうんだろうと疑問に感じていた諸々の感情に
対して合点がいったように思います。
気付きは前進の第一歩ですし、エッセンスを飲んでどんな変化が待っているか
とても楽しみです。

本当に行って良かった、こうこさんにお逢いできて良かったです〓

今迄ヒーラーと呼ばれる方のセッションを受けた事が何度かありますが
こうこさんのセッションは1番内容が濃かったし何より気づきが得られたのは初めてでした。
こうこさんが選んで下さったエッセンスの意味も
本当に私が長年抱えていた問題や願いにぴったりで、何か変われそうという気がしています。

ところでこうこさん……あのセッション内容であの料金は安すぎだと思います。
時間も2時間以上だし、後で時計見てびっくりしました〓
もっと置いてくれば良かったと後悔しました。

エッセンスの効果またお知らせしますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Nさんはプロのヘアーメイクアーティストのお仕事をされているそうで
センスのいい素敵な方でした

これまでずっとお仕事一筋できたけど
最近体調を壊して仕事を休み、自分と向き合う時間があったことから
自分の人生、このままでいいのかなぁ~と、結婚も考え始めたそうです。


私のことは、どなたかのブログに紹介されて知って
今回、自分を見つめたくなった時に直感的にこの人のところへ行こう♪と思ったそうで
なんと千葉から2時間かけていらしてくださいました。


ほんとはちょっと人見知りするのだけど
初めてのフラワーエッセンス、初めてのセラピスト、初めての街なのに
ちっとも不安なく行動している自分に驚いたそうです。

直感が働く時って
どうすれば幸せになれるか・・・ほんとの自分は知っているのですよね。


セッションでは、自分を結婚から遠ざけていた無意識の恐れがあったこと
それは過去の悲しい出来事の心の傷に繋がっていたことに気づけました。

人はとても辛い思いをして、そのことで自分を責めることがあったりすると
もう二度と同じような状況を経験しないように
自分の本当の思いに、鍵をかけてしまったりするのですね。

ニコシアナ・・・マヒさせている気持ちに気づける
ブリーディングハート 愛する人(ペットなども)を失った時の癒されずにいる心の傷を癒す
この2つのエッセンスが、Nさんの心の奥にあった思いを引き出してくれました。

本当に気づけて良かったと思います。

とても喜んでいただいたセッション
私もとても幸せで心地よいセッションでした
何となく出会いから導かれ応援されているセッションのように感じました



                 rose15813fc2.jpg
            


気づきは人生を変えていきます。

セッションもお選びするフラワーエッセンスも
自分と向き合い色々な気づきが深めていくことができるように、サポートさせていただいているので
こんなふうにいただく生の声がとっても嬉しいです(^o^)

Nさん、きっと素敵な変化が待っていると思います


Nさん、本当にありがとうございました
ぜひ、その後の変化もぜひ教えていただけたら嬉しいですヽ(*^。^*)ノ





PS  目の前の人の声は自分の声だったりしますね。
HPを作った当初の自分から見たら、魔法使いになったくらい進化しているので
そろそろ変えなくては、と思いながら
HPの更新ができなくなってしまい古いままの料金でやっていました。
近々 セッションメニューや料金も今の自分にあったものに変更していきますが
今色々片付け移行中なので、 焦らずじっくり検討を進めていこうと思ってます。

気になる方は、今のうちにぜひセッションの体験をどうぞ






 フェアリーベール ☆ 現在のセッションメニュー 

☆フラワーエッセンスセラピー
  対面(90~120分)or電話(メールカウンセリング) 5000円(トリートメントボトル付き)
☆ 解放セラピー(フラワーエッセンストリートメントボトル付き)   120分    7000円
   ブライトプログラムの筋反射を用いた解放セッションに波動調整やヒーリングを組み込んで行っています。
   深い解放を行えるので効果を感じられるとても好評のセッションです。
☆ 遠隔波動調整+電話&メールセッション(フラワーエッセンストリートメントボトル付き) ワンセッション7000円

その他、フラワーエッセンス講座やミニセミナーなども行っています
お問い合わせ、お申し込みは こちら☆まで。




      8_large[1]kou2


*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.

潜在意識の領域に繋がる
    愛あふれるフラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
橋本 こうこ
フェアリーベール
*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:. 

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター