**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

フラワーエッセンス初体感☆ 感覚に耳を澄ます

           DSC0232FC.jpg



前のブログで
遠隔波動調整の体験の感想を送ってくださったTさんから
フラワーエッセンス初体験の様子を綴ったメールをいただきました(^o^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


無事に届きましたよ~(^^)
『スペシャルフラワーエッセンス』

はぁ(*^^*)ドキドキ♪わくわくo(^o^)oと
こうさんからの愛のこもったエッセンス入りの紙袋を開けようとした時に察したのか
お昼寝真っ只中だった下の子が急に起きて来て、下の子の前で開ける事に!

まずは、子供たちのエッセンスから実践してみよう!と思い
最初は下の子のお茶に入れてみました(*^^*)
びっくりする程、ごくごく飲んでました!寝起きはずっとグズつく子なんですが…。
ニコッと笑い穏やかでした(^_^)
上の子にも同じようにお茶に入れたのですが、いつも残すお茶を今日は飲み干していました~(^o^)v 何故?凄っ!

さて、わたくしの番!
でも、賑やかしい子供たちが寝静まってからにしよう。と、また横になっていたらまたまた爆睡してしまい
またもやこんな時間に(^o^;)

夜中に起きて、紙袋からプチプチの巻かれたエッセンスの容器を開き直接手に触れて
お布団に横になって両手で握って胸の上に置きました。
そしたら、すぐに両腕がまるでムヒ(虫刺されの液体)を塗ったかのようにスースーとし始め
その感覚が胸の中にも起こりスースー。喉の所まで行き呼吸もスースーみたいな、そんな感じ(*^^*)
そのあと、スーッとおならがでました(笑)
でも、おならと言うか呼吸みたいで、何か出て行った感がありました(^-^)

そして!いよいよ『スペシャルフラワーエッセンス』を私に注入しようとお茶を用意したのに
何故か直接ポトポトとお口の中に!
つい、ダイレクトに注入してしまいました(^o^;)
体が欲してたんでしょうか…。
でも大丈夫でしょうか!初心者の分際で(>_<)
では、また成果の報告をさせて下さいね。
>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
Tさんのいきいきした文章は、読んだ人を楽しく元気にさせるパワーがありますね。
子育てブログとか書いたら、喜ばれそうです(^o^)♪


対面セッションでも、メールセッションでも
飲み始める前に、調合ボトルを手に持っていただいて
目を閉じて、エネルギー(波動)を感じてもらっています。


お腹が温かくなり、肩が楽になった
頭からす~~っと爽やかな風が吹いてきて、全身に流れ始めた感じ
なんか安心な気持ちで、大丈夫!!と思えてきた
というように皆さん何かしら、それもけっこう的確に調合ボトルの感覚を受けとります。

先月いらしたHさんは、地震のように腰から揺れ始めてビックリ!!
(これは、自分の根底の生き方を変えていく・・・みたいな感じでした)



今回、Tさんのフラワーエッセンスの中には
クラブアップルやブラックアイドスーザンという
どちらも浄化のエッセンスが入っているで
Tさんの感じたスースーな感覚は、浄化のエネルギーと関係していたと思います。

呼吸のようなおならで、何かが出て行った感じというのも、浄化ですね(^o^)
私はヒーリングする時、けっこうゲップというか排気がでます(^^;)
何かごほっと空気のかたまりを排気する感じ。
沢山出るほど、スッキリ浄化しているようで良いヒーリングになったりします。

Tさんは、けっこう敏感に感じられる方なんだと思います。


フラワーエッセンスに限らず、アロマとかパワーストーンとか好きな本とか
手に持って目を閉じて、心と身体に伝わる感覚にアクセスしてみるのも
楽しいと思います。


私達はいつも無意識でいろんなものの波動を感じているから

自分が心地よいもの、好きなものを周りに置いたり
心地よい音楽や、心身に美味しい食べ物をセレクトするって
とっても大切なことなんだと思います。


自分の感覚に耳を澄ませて、心地よいものにふれながら

すべてに感謝しながら

自分も周りも大切に生きられたら・・・・と、この頃強く思います





フラワーエッセンス一口メモ

CA87.jpg
<クラブアップル
いつも澄んだ青空のようにクリアでいたいと願い
細かな事へのこだわりや自己嫌悪を感じてしまうときに
気楽になれありのままの自分を受け入れられるように。
浄化作用があり、皮膚の疾患などに非常に効果があります(アトピー、湿疹、アレルギー)



BS87.jpg
ブラックアイドスーザン
過去のいやな出来事やトラウマを心にため込んでいる状態に
自分の影を認める勇気をくれ、意識に光りを注ぎ乗り越える力をつけます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター