avatar image

遠隔波動調整+フラワーエッセンス☆セッションのご感想をいただきました♪

2015803RL.jpg



先週、遠隔波動調整+フラワーエッセンスのセッションを
受けてくださったTさんが、波動調整後の嬉しい変化のご感想をくださいました。

シェアも心よく受けてくださったので、ご紹介させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たくさんお話を聞いていただいて、子供たちのエッセンスまで調合してもらって(>_<)
こんなにまで、心の不思議なスッキリ感を得させていただいたのに!安過ぎですよね~!
と、言うか得をした感が強いです(*^_^*)
実は、今日も仕事だったのですが…。
また今日も少し失敗した時に古株の方に、ネチネチ言われたのですが
何故か心がクリーンな感じで、呼吸が楽だったんです。
何て言えばいいのかな?
いつも何か言われる度に心がギュ―ンと重たくて、家に帰ってもずっとため息ばかりだったのが!

なんと言う事でしょう!
まだ私はフラワーエッセンスを受け取ってもいないというのに!
こうさんに波動調整していただいただけなのに(*^^*)
こんなに気分が楽になるとは♪

あと、口に出す言葉もポジティブな事ばかりを心掛けていますよ(^-^)
ホントにホントにフラワーエッセンス楽しみです(^^)
あと、お電話の時に家族の特徴を教えていただいたんですけど、またお暇な時でいいので詳しく教えて下さいね(^^)
息子のマヤ歴のお話しを聞いてから、見方を変えて『嵐』の時も余裕で相手してますよ♪
ああ、今は嵐なんだな―って(^o^;)
暖かい目で見る事が出来るようになりました。寛大になれる事も、こうさんのお陰です(*^^*)
ホントにホントありがとうございました!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


波動調整を受けていただくと
通常のフラワーエッセンスの1~2本分くらい解放が進む感じがしています。


Tさんは、お子さんお二人のママさん。
夏休みにご家族で、ご実家に帰られるそうですが
それに先駆けて、長い間抱えてきたトラウマが浮上してきて
どうやってここを乗り越えよう!!と、精神的にはちょっと「ヘルプ!!」な状態でしたが
電話セッション&波動調整後は、一皮むけたすがすがしい感じになりました。


初めてのフラワーエッセンスや遠隔ヒーリングセッションで
しかも、顔の見えない電話やメールでのセッションでしたから
きっと、ドキドキ&ちょっと不安もあったと思います。

でも、お話を始めたら、とっても信頼してくださって
とても素直に癒しの波動を受け入れてくださって、私も嬉しかったです。


電話では、ご家族皆さんの数秘やマヤ歴からもひもときながら
気になることの考察や
起こっていることの意味、対処法などもお話させていただいたり
遠隔ヒーリングでの状況やメッセージなどもお伝えさせていただきましたが


Tさんの向かう先は、家族や友人、同僚と安定した関係を築き
経済的な安定を手に入れること
そのために、目標設定をして、着実にコツコツ歩んで目標を達成していく
そうして、他の人々を現実的な方法で支え、勇気づける方のようで


目標に課題はつきもので
安定に向かうプロセスとして、「自己不信」と「不安」の克服がありました。


今回のフラワーエッセンスは、「自己受容」や「豊かさ」「不安」への対応と
トラウマ、心の傷の癒し
(もう光が入ったので、回復の方向へ向けてのエッセンスです



ご実家への旅行は、決して嫌な出来事ではなく
実はトラウマの解放と、幼少時母親から十分な愛をもらえなかったということの解放の
時がきたという、「卒業おめでとう~」のための出来事。
ここをクリアして、Tさんのの目指す「安定」へのプロセスへ進んでいくための機会だと思うので
その前に、私のフラワーエッセンス&波動調整のセッションを受けられたというのは
すごく導かれていたと思います(^_-)



実際、Tさんはご家族思いの温かな方で、ずっとこれまでがんばってきたから
とても守られ導かれていて
「とてもよくがんばってきたね。もう幸せになっていいんだよ」
と、私を通して、伝えて欲しかったようにも感じました(^o^)


素敵な出会いをいただき、私も幸せを感じたセッションでした。


ありがとうございました






フラワーエッセンスセラピー+遠隔波動調整(電話セッション)   
  フラワーエッセンスボトル1本付き  ワンセッション7000円
ご家族のフラワーエッセンスも必要な方には、1本1500円でお作りしています。


今、セッションメニュー&料金を見直し中ですが
私自身も、移行中で色々片付け中ですので、料金はもう少しこのままでやってきます。
内容的にこの金額だとかなりお得なセッションだと思ってます(*^_^*)
ピンときた方は、こちらまで fairyveil_breeze@yahoo.co.jp お申し込みください





     DSC_0239FC2.jpg


スポンサーサイト

Comment

  • 優音
  • URL

今の自分にぴったりのブログに出逢えました。


わたしは人が好きになれません。

好きな人は極少数…

自分に対して、嫌がらせをする人、馬鹿にする人、蔑ろにする人、意地悪する人、真面目じゃない人、食べ方の汚い人…



嫌いな人ばかり。


どうしたら人を好きになれるのか。

人を好きになれないと、人生が苦しいです。

いつも周りを牽制してしまいます。
また意地悪されるんじゃないか、馬鹿にされるんじゃないか、蔑ろにされるんじゃないかと。


もっと自分らしく自然体で生きてみたいです。

  • Kou
  • URL
NoTitle

優音さま

人を好きになれないと、生きるのが辛いですよね。

周りを受け入れられない原因は
外側にあるのではなく、優音さんの心の中にあります。
その傷ついた想いをみつけて解放してあげて
自分の住む世界を幸せに楽しくできたらいいですね。

ひとりで苦しまずに、ぜひセッションを受けられることを
お薦めします。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback