**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

嬉しいニュース♪

     15701roze.jpg


今日から7月ですね。

上半期の元旦の今日は、嬉しいことが沢山ありました。

そのうちのひとつ
クライアント様のKさんから、嬉しいニュースが届きました。


『 先月、ロザフィの試験受けに行き。
 講師と販売の資格を取得しました(^-^)
 認定証も手元に届きやっと実感しました。
 それまで半信半疑だったのです(^-^;

 こうこさんと出会えてなかったら、ここまで出来なかったです。
 ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪ 』




とうとう講師と販売の資格を取得したんですね。

素晴らしい~~~~*.;.*:o(*^▽^*)o♪


前にブログで紹介させていただいたKさん

「殻を破って」  http://konokafeeling.blog112.fc2.com/blog-entry-628.html


出会った頃のKさんは、不安やドキドキで1人での外出が困難だったのですが
少しずつ癒され、駅まで歩けるようになったとき
彼女は以前通っていた「ロザフィ」の教室にまた通い始めたのです。


手先が器用で手作り大好きのKさんは
そのうち、ロザフィの資格をとったら、ットショップを始めたいという夢を持ち
ほんとにコツコツがんばってきました。


kazumirose.jpg


このブレスレットは、私の誕生日プレゼントにいただいたKさんの作品
可愛いでしょ

大好きな小手毬のお花のようなブレスレットはとっても可愛くて
私のお気に入り
そして、ここまで仕上げるのに、どれだけ時間がかかったのかなと思うと
私の宝物のブレスレットです。



彼女の大変だった日々は決して短くはなかったけど
ここまでがんばってきた歩みと素敵な成果を見せてもらって
出会いのご縁と、彼女の輝きの過程をずっと応援させてもらってきたことが
私も本当に感謝です。



ちょうど下半期の元旦の今日は
私の内面的にも、新たな嬉しいスタート♪と感じていたところに
Kさんからの嬉しいニュース

他にもいくつも嬉しいことがあり、何だか本当に幸せで
おめでとう♪の日になりました。

明日の自分の世界を創造していくのは、今日の自分の意識
自分を幸せにしていくのは、誰でもない「自分」ですものね。

ここからの新しいスタート
自分の描く夢の実現を楽しみながら
みんなでさらに幸せになっていきたいですね(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター