avatar image

フラワーエッセンス魅力感じています (対面セッションの方のご感想)

2015605.jpg



皆さま、お久しぶりです♪

メールセッションのこ感想や私の気づきなど
ブログに書きたいなぁ~といつも思っているのですが

・・・と、いつも書いてますね(^_^;)

じっくり時間がないと書けないタイプで
このところなかなかブログまで手が回ってなかったら
とうとうこんなに間があいてしまいましたm(_ _)m



何から書いたらいいかなぁ~?と思っていたら
昨日、セッションにいらしてくださったHさんから
ご感想のメールがタイミングよく届きました。

Hさんのメール☆ 天使のお助けって思っちゃいましたよ(*^ー^)b

ご紹介させていただきますね。



    


こうこさん、こんにちは(゚▽゚)/

昨日はこうこさんが本当に大好きなお花のように、優しく、穏やかに迎えてくださり

初めて伺ったサロンにも関わらず、すっかりリラックスして

そのままを話せて、とても気持ちが軽くなり、さらになんだか、ワクワク気分です♪

エッセンスもとてもワクワクして、何度も手に取ってます(*^-^*)

エッセンスのラベル☆こうこさんの手描きだったんですね(≧∇≦)
サロンでもとっても可愛いぃなぁ~と眺めていたんです。
イラストのセンスもあったり、ヘアスタイルもご自分でカットされていたり、本当に多才ですね。

フラワーエッセンスもこれからの私をサポートしてくれる上に
こんなに近くにこうこさんがいてくださるのは本当にありがたく、出逢いに感謝します。

メッセージカードも凄く心に響きました(*’▽’)

サポートされていること、愛されていることに安心感と勇気いただいてます。

フラワーエッセンスも続けていきたいですし
こうこさんにもこれからのことを相談させていただいたり
ご指導いただきたいことがたくさんあるので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


    


Hさん、ありがとうございます。
Hさんとは、4月から通っている千良先生の薬膳講座で知り合いました。
感想のシェアのご了解をいただいたメールに

「フラワーエッセンス、かなり魅力を感じています。
必要としている人沢山いますね。」

と書いてくださいました。
ほんとにフラワーエッセンスは素敵なので
嬉しいです~




1412148759684.jpg


     ↑フラワーエッセンスのラベルはこんな感じです。
      イラスト上手じゃないけど、好みでお花のリースっぽく書いてます(*^^*)
      メールセッションでは、こんなふうにお花のポストカードを同封しています。
      こういうのを喜んでくれる感性の方、好きです☆




Hさん、お話してすぐに「天使族」って解りました。

天使族  → 

お花や自然が大好きで、繊細で思いやりがあって、セラピーを学んでいるか興味があって
人の気持ちがよく解るから、自己主張が苦手だったり・・・

天使族さんには、フラワーエッセンスはとてもよく合うのですよ


Hさんに、これからきっと素敵な気づきや変化が起こるような気がして

私もワクワクしています☆・゜゜・*:.。. .。.:*・゜





私事ですが、美容院はもう随分行ってないんです。
  きれいにパーマかけたり、カットして欲しいなって思うのですが
  何となく苦手で・・・
  私の友人達もそういう人が多いって最近知りました。
  多分、エネルギーに敏感だから、慣れない人に髪をさわられたりするのが苦手みたいです(^_^;)
  だから、 自分でヘナ染めをして、自分でカットしてます。
  洋服を作るのも好きだったから、こういうところは意外に器用かも・・・ですね(^_-)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback