**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

鏡の向こうのもうひとりの自分と出会った

   1429601992038DFC.jpg

20日は、祐加さん、眞莉さん主催の女神会に参加してきました。



横浜西谷の隠れ家的レストラン「グラース」
バラのモチーフの小物や食器や、いたるところにお花がいっぱいで
お食事もインテリアもとっても素敵なところで感激でした。

1429601978987DFC.jpg


 20150420RLFC.jpg


  20150420RL2FC.jpg


 1429602161170DFC.jpg



そして、この日とっても驚いたお知らせが!!


なんと、祐加さんと私はマヤ歴でいう
「鏡の向こうのもうひとりの自分」だそう。

えっ うそうそ!!ほんと?キャー((((≧∇≦)))) と、私(笑い)



というのは、この「鏡の向こうのもうひとりの自分」は
なかなか会えないスペシャルな運命の人で
この出会いから、本当の自分らしい人生がさらに加速すると言われているので
私はいつ会えるのかなと、ずっと楽しみに待ってたんです。


2015420KOU2.jpg
左から、眞莉さん 私  祐加さん 私の耳のあたりに天使っぽい光が見えるような


2015420KOU1.jpg



実は祐加さんとは去年の4月にもうすでに会っていて
お互いに不思議なインスピレーションを感じた出会いでした。


そういえばちょうど出会った頃から
私は本当の自分らしい人生を歩むために
真剣に心身のデトックスと体質改善を始めたし
気づいてなくても、きちんと変化が始まっていたのですね。


この日の女神会は、新月のワークをしたり
本質を生きること、自分を大切に生きることなどについて
語り合えた素敵な時間になったのですが

私的には、これまで水面下で始まっていた本当の自分に向けての変容が
とうとう、はっきりと意識に上がってきたことを強烈に感じた日でした。


この会に至るまでずっと、「本来の自分の光を外側に出す」という
メッセージや気づき、解放が続いていたこと

「こうさんは、これまで30年間種まきの時期だったけど、ここから30年間
収穫の時期に入ります」 という眞莉さんの言葉や

家に帰ったら、NZフラワーエッセンスに申し込みしていた
「2015年の課題と学び」の診断が届いていて、私へのメッセージは
根本的な変化、。自分のイメージを変える。変化 再生 リニューアル
人生すべてからの新しいスタート
折しも新月・浄化の雨、あれからずっと不要なものの手放しをさせられています。



そして、鏡の向こうのもうひとりの私の祐加さんは、これまで以上にナチュラルで
キラキラ美しく輝いていました

宇宙ってほんとサプライズ好き。

そして目の前の世界は いつもメッセージがいっぱいですね。


ニュージーランドのフラワーエッセンスショップ
リンガリンガソープさんで
あなたの「2015.魂の学びと課題」の無料診断をしてくれます。

これを知っておくと、今の自分の状況に戸惑うことがありません。
私もこれを知って腑に落ちました。
無料のお申し込みは、こちらから。
http://www.ringaringa.net/item/floweressence/yearessence15.html



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター