**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

aiacoさんから、フラワーエッセンスセッションの感想をいただきました。

  IMG_0161aM.jpg


素敵なチャネラーさんでヒーラーさんの
aiacoさんから
フラワーエッセンスセッションを受けていただいたときの
ご感想をいただきました


。。。。。。。。。。

私がこうさんのセッションを受けたきっかけはヨガのイベント。
こうさんにお会いしてその優しい雰囲気に惹かれ
セッションを受けました。

本当に初めてお会いした時から、優しい包み込むオーラがあり
この方にエッセンスを作っていただけるなら安心だなと思いました。

自分でもフラワーエッセンスが好きで、その効果を知っているので
安心できるかたに作成はお任せしたいので、躊躇なくお願いをしてしまいました。

作っていただいたエッセンスを飲んで
エッセンスの波動が細かくなっているのを感じ驚きました。
また同じエッセンスを持っていたのですが
組み合わせで変わることに驚き
そして、そこに優しいこうさんのエネルギーが入り素晴らしいブレンドになっていました。


私がいただいたのは女性性の解放のエッセンスだったのですが
私の苦手な面でどうしても、後伸ばしにしてしまうのですが
こうさんのエッセンスのおかげで、乗り切ることができました。

本当に出会えたことに感謝をしています。


。。。。。。。。。。。。。


aiacoさん、ありがとうございます(*^_^*)

大好きなaiacoさんから、細やかな波動と言っていただいて
とても嬉しく思いました


12日はaiacoさんの瞑想会に参加してきました。
充実していてとても良い時間を過ごせて
やっぱりaiacoさんて、とても素敵と思いました。

その時、aiacoさんに
以前にチャネリングをしてもらったメッセージや
この前のイヤーリーディングの内容が的確で
色々気づけたり、励ましや勇気をもらえたことのお礼や

そのことをブログに書きたいと思いながら
沢山ありすぎてどう書いていいか・・なかなか書けないでいるけど
体験した人からその素晴らしさを発信することって大切ですよね
というような事を話したら

私もこうさんのフラワーエッセンスがとても素晴らしかったので
感想を書こうと思いながら、文章を書くのが苦手でなかなか書けないでいたけど
「苦手なことをさけていても同じ選択をしていたら、同じ結果なので
つたない文章ですが、感想を書かせてもらいました」

と、送ってくれたのが、上記の感想です。


素敵な体験のシェアは、した人もされた人も嬉しいし
それが必要な人にも伝わりまよす。

これまで受けたセッションや、参加したセミナーなどで
心に残る内容で、ぜひシェアしたいと思いながら
忙しかったり、なかなか思うように表現できなかったりで
ついシェアしそびれてしまっていることが、私の中で心残りになっていて
今からでもやっぱり少しずつ、表現していこう!!と思いました。

苦手なことを避けて同じ選択をしていたら変われない!!
一歩踏み出し行動することの大切さも
aiacoさんの感想をいただいて思いました

出会えたこと本当に嬉しく思います



     IMG_0022FC.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター