**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

お金の第一歩セミナー参加してきました♪

   
IMG_0351FC.jpg アルプスあづみの公園



昨日は大和で開催の「セラピストのためのお金の一歩勉強会」に参加してきました

安曇野旅行の前後からの流れの中で、私にとってとても大切な解放があったあとで
ピッタリのタイミングで参加することができました。

先生は、最近厚木のセラピストさん達の中で話題のコーチングの黒瀧さん
開催は最近素敵な流れで繋がった、恍惚のシャンプーセラピストのゆかさん


お金についての基本的なレクチャーや
自分がどんな人にどんな喜びを提供できるか?したいか?
様々な質問や会話で、楽しくテンポよく4時間はあっという間に過ぎ
何か私の中からワクワクが浮き上がってきたように感じました。


新しい思考回路が沢山通ったのか、帰宅してからは一時的に思考不能になっていました(笑い)


朝起きたら

「あれ、頭がすっきり」 全身なんか流れている感覚です(*^_^*)
ワクワクなアイディアもふっと浮かんできて、何かスイッチがONになったような気がします。

あ~~この感じは!!とはたと気づきました。

ずっと部屋をすっきりしたいと思いながら、何から手をつけていいか解らない依頼人。
そこに、片付けアドバイザーがやってきて指導すると
依頼人のやる気スイッチか入って、どんどん部屋が片付いていく。。。
まさにあんな感じです。

黒瀧さんは、依頼人のお金(心と物の豊か)の流れを整えるための
視点や方法のアドバイザーなのですね。

黒瀧さんの夢は、一部の人達が莫大に儲け金融を操作するピラミッド型の社会ではなく
網の目のように、それぞれがそれぞれのできることを提供しあって
助け合って、楽しく喜びの循環する社会なのだそうで

それは、まさに私の夢でもあり喜びなので
なんか、同じ思いのお仲間みなさんと網で嬉しい繋がりができたワクワクも感じました。

また、次回も楽しみです。


14510YAMATO.jpg
(左から、黒瀧さん ゆかさん Tさん 私)




 興味がある方、参加したいと思う方
大和の2回目(5/16)からの参加もできますし

黒瀧さんのこのセミナーはこれからあちらこちらで
開催されていきそうに思うので
私あてもいいのでお問い合わせくださいね。

mixi facebook
もしくはfairyveil_breeze☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




みんながそれぞれの価値で輝いて
楽しく喜び合う社会にしていきましょう(^o^)☆


こう


Comment

こうこさんへ 

こうこさん
ずっとずっと連絡したいと思いながら、どんどん時間が過ぎていっています。なんだか、たくさんの知識が増えてしまって、前の自分とは違うと思うのだけど、色々とうまく言葉にできなくて、メールを作成しては・・・送れないでいます。

こうこさんのブログは読んで、メッセージを受け取ってます☆今の私があるのは、こうこさんとフラワーエッセンスのおかげです。(^-^)

またフラワーエッセンスのセッションもお願いしたいと思っています。またご連絡させてください。
いつもありがとうございます☆

M子

M子
  • posted by M子 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

M子さん
ご連絡ありがとうございます。
きっと色々学ばれているのだろうなと思っています。

私もそうでしたが、何かを自分のものにするときは
一生懸命そこにフォーカスして学ぶことが必要です。
今は自分の学んだことで自分を解放していく時なのだと思います。

うまく言葉にできないのは、私もよくあるので解ります(^_-)
それだけ今に一生懸命取り組まれているのですよね。

フラワーエッセンスはいろんな療法と併用できるところが
魅力ですので、解放しながら自分に気づき
必要と感じた時にまたお申し込みくださいね。

Mさんの目覚めへの一歩のお役にたてたことを嬉しく思っています。
いつも繋がっているし応援しています。
共に自分を大切に輝かせていきましょうね(^o^)☆


  • posted by Kou 
  • URL 
  • 2014.05/21 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター