**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

私の願いを叶えてくれたフラワーエッセンス(体験談)

IMG_0185FC.jpg


2日に電話でお話ししたしたCさんは
今回2回目のフラワーエッセンスセッションでした。

Cさんはこれまで
タロットやオラクルカードやカウンセリングを学んできて
それを仕事にしたいと思いながら
なかなか一歩が踏み出せない・・・ということから
フラワーエッセンスのセッションを申し込んで来られました。


Cさんは夢からメッセージを受けとる直感力のすぐれた方で
フラワーエッセンスは色々気づきや変化をもたらしてくれて
気づいたら、願いが叶っていたと伝えてくださいました。

メールのやりとりの中で1回目のエッセンスを飲んでの変化や感想などのメールを
いただきましたので、ご了解を得て、シェアさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何だかやっぱり
こうさんの話を読んでると心強く感じます。
分かってくれる方がいるって言うのは、本当に助けになりますね

周りの誰かに相談しても
私の味方にはなってくれても、本当に事情を分かってくれる人はいないなと思います。

今私は多分調度新しいステージに立ったのかなと感じてます。
今までは自分が遣りたいと感じてた事をどうしてもやる気になれない自分がいて
それを何とかしようと思い立ちフラワーエッセンスを飲み始めて

多分元々あった私の感覚が戻った事で直感が鋭くなり
そのお陰で様々な気付きを得て
正に昨日、新たな扉を開けた感じです
そして明日は私の誕生日(笑)

私が最初にフラワーエッセンスを飲もうと思ったきっかけが
第一歩が踏み出せない、という理由だったので
最初に飲んだエッセンスは
正に私のその希望を叶えてくれ
そのきっかけを作ってくれたのだなと改めて感じます。

私の願いは叶ったと言って良いと思います
これがただの偶然と思う人もいるでしょう
でも私は何がどう影響し、どうなってここまでたどり着いたのかが良く分かります
それが分かるのは、私の能力です

だからそれが、そのドミノ倒しの様な奇跡を
フラワーエッセンスが起こした事も分かっています
なので本当に、有難いなと思ってます
ありがとうございました。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Cさんは私と同じエンパスということもあり
エンパスの人達が抱えやすい
自己中心的だったり支配的だったり(と見える)人達への苦手意識や
攻撃されることへの深い恐れを持っていました。


1回目のエッセンスは
恐れを超え、自信を持って新しい一歩を踏み出していけるための
深い部分の解放と土台作りのエッセンスの調合しました。


乳幼児の頃抱えた、深いところにある無価値感や疎外感の解放(イブニングプリムローズ)や
インナーチャイルドの癒しのエッセンス達
世界でたったひとりの自分を認め自己の尊厳を思いだす(エケネイシャ)や

emiko2.jpg エケネイシャ




中でもとても大切なサポートになったエッセンスが
「セントーりー」だったのではと思います
繊細で人に気を使いすぎてしまったり、ノーと言えずいいなりになりやすい人が
自分を守り自分の意見を流されずに言えるエッセンスです。


フラワーエッセンスが届いた日
Cさんは夢の中で「セント-リー」という言葉を聞いたそうです。

何かひとつのものを割ってふたつにして
「つまりあなたにとって味は」
ふたつのものではないって言ってました(笑)
そのふたつは元はひとつであり
大地の恵み 至高体験だと

その後にその味を舌の上に感じていました
また、大地の振動 心臓 鼓動の音
とも言ってました。


セントーリー2


自然との関わりが強く、繊細で直感力のすぐれた方達の中には
フラワーエッセンスを飲み始めた日
夢でエッセンスからのメッセージをもらう方もよくいらっしゃいますが
素敵ですよね


私たちも波動でできており、本当は大きなひとつとして響きあっています。
フラワーエッセンスの癒しの波動は
私たちが意識している以上に、深い部分に浸透し響いているのだと思います。


私は、その方が今一番必要なバランスのエッセンスを
お花たちと語らいながら
ハイヤーセルフやガイドさん達のサポートも共に、選びだし調合していくとき

今回の○○さんのエッセンスは
どんなミラクルや癒しの波動を持った花束ができあがるのかしらと
ワクワクしながら束ねているお花屋さんのような気持ちになります


子どもの頃から、お花が大好きで花屋さんにも憧れたけど
気づいたら、こんな素敵な幸せを運ぶ「お花屋さん」になれていたんですね(*^_^*)


Cさん、ご感想のシェアありがとうございました。
今回のフラワーエッセンスでの素敵な変化も楽しみにしています


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター