**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

今週の星予報から

 
 DSCN0056fc.jpg

ネモフィラ、こちらも大好きなお花

きれいなブルーが爽やかですね

うちのベランダガーデンにも、ネモフィラやナスタチウム
春のお花が咲き始めました。


      005fc.jpg


いつもの花咲く春なんですが
それでもどこか、今年の春の流れは違うって感じています。


今年の春分から新しいサイクルに入って
エネルギーの流れは
古くなったものを脱ぎ捨てさせ、本質の自分を目覚めさせる
「変容」のエネルギーとのことですが

たまむすひ
http://www.putimiracle.com/archives/2014-03-19.html

私自身もそうだし、周りの皆さんも
デトックス&変容中という感じで
やはり、月や星の流れは地球とそこに住む私たちに
大きな影響を与えているし
何がどうなのか、はっきり知らなくても
みんな感覚では、受け取っているんだなと思います。

星やエネルギーの流れを知って、意識して行動していけば
もっと流れにスムーズに乗って生きやすくなりますね。

いつも読ませていただいている

石井ゆかりさんの筋トレ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/


こちらは、今週の「時々星予報 」

シェアさせていただきますね。

「時々星予報

今週、宇宙では、

牡羊座天王星、蟹座の木星、

天秤座の火星、山羊座冥王星が

カーディナルクライマックスとか

グランドクロスと呼ばれる結び付きの

特別な星の配置が、

最大のピークを迎えています。

突然の流れを見せる星回りではなく、

これまで意識していたものが

輪郭を濃く強くしているのです。

ご自身の本質からの声を聴き、

心と身体と

与えられた能力を充分に生かして

調和のもとに
真の人生を創造するための

今年最大の、強い変革の

エネルギーに満ちた配置です。

大きなうねりに不安や怖れを感じて

戸惑うかも知れませんが、

様々な展開の中で、

ふと視点を変えると

確かにある愛を確信し、

ご自身とまわりを信頼出来る

暖かな星の配置の影響下にもあります。

大丈夫です。

今週は、瞬間ごとの

『これからの生き方』への問いから

内なる答えを探し出すために

動き続けることでしょう。

様々な展開を作り、

自力で越えながら、

たくさんの気づきが得られる時です。

そうして、

来週29日の牡牛座新月で日食の時に

ご自身の本質の思いと繋がる形での

現実的な大きな決意する事も
あると思います。

変革へのトリガーと、
新たに選択する意識のポイントを
お知らせします。
いつもお伝えしていますが、
これが全てではありません。
どうか、ご自身の内側の意識の方を
何よりも大切にお進みくださいませ。

牡羊座さん
トリガーは対人関係、関わり
変革は、生き方、公に向ける姿

牡牛座さん
トリガーは日常の調整、健康管理
変革は、内的世界、過去への思い

双子座さん
トリガーは趣味、遊び、恋愛
変革は、希望、仲間、課外活動

かに座さん
トリガーは居場所、家庭、基盤
変革は、社会的立場、目標、成果

獅子座さん
トリガーは知識、技術、会話
変革は、信念、視野、教養

乙女座さん
トリガーは富、才能、身体
変革は、愛されること、関わりの深さ

天秤座さん
トリガーは情熱、行動力、自己主張
変革は、パートナーシップ、対人関係

さそり座さん
トリガーは内面のお掃除、秘密さそり座さん
トリガーは内面のお掃除、秘密
変革は、応えること、周囲との調整

射手座さん
トリガーは未来意識、仲間との活動
変革は、遊び心、創造すること

山羊座さん
トリガーは社会的立場、責任、目標
変革は、基礎、家族、居場所

水瓶座さん
トリガーは専門性、教養、旅
変革は、実用性、技術、交渉力

うお座さん
トリガーは絆、相互関係、研究
変革は、才能の表現、収入の形


またひとつ、自由への扉を開く時です。
無限の可能性の中で、
歓びのもとに、本来のご自身へと
はっきりと意図して進みゆく今週。
かろやかに、おおらかに
美しい波に乗って参りましょう♪


「時々星予報」face bookページ

https://www.facebook.com/pages/%E6%99%82%E3%80%85%E6%98%9F%E4%BA%88%E5%A0%B1/397787273663815

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター