**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

2月ですね~♪

   IMG_0011a.jpg


2月ですね。

毎年2月に入ると光が眩しくなるせいかしら

春への喜びにワクワクしてきますが

今年はいつもよりワンステージ上がった新しい春がやってくるような・・・

なんだか素敵なワクワク感


と思っていたら
大好きなゆめこさんも同じようなことを話しています。


。。。。。。。。。。。。。。

昨年暮れの冬至からまた
エネルギーがクリヤーになって
見えなかったものが 明らかになり

1月は元旦と 旧正月の31日
2回の元旦が 2回とも新月
元旦と新月が重なるのは 19年に1度だそうです

それぞれの特徴が増幅されて
ますます隠しようがなくなってきています

暴露 告発 発見 発明
暗いものも 明るいものも
本質が ますますわたしたちの目に
見えてくるでしょう

怖れ(心配)のエネルギーには 心配な情報が
愛(安心・感謝)には ますます安心な情報が
引き寄せられますから

毎日の出来事を見れば
自分が出しているエネルギーが
わかりやすくなっていますね

わたしは 昨年の暮れから
どんなすてきな 
すばらしいニュースに出会えるのか
毎日 楽しみでしかたありません♪♪



 ゆめこのひとりごと   より
http://blog.yumekosan.com/Entry/676/  


自分の心の状態で
ほんとに目に映る周りの出来事や
状況に対する感じ方が変わってきますね。

波動は共鳴し引き寄せる。

波動の法則ですね(^_-)


でも、あまりよろしくない出来事が目に入るから

私ってダメなのかなぁ~

なんて、落ち込んだり心配することないですよ。


鏡だということを知って、自分を見つめられることが大事。

感じた自分を受けとめてあげながら
見方を変えていけばいい。


目に映る景色は、自分の内面を教えてくれる鏡だから
そのしくみを知ると面白いですよね。


自分の癒されていない部分や
はまりやすいネガティブパターンに気づいたら

その時の強い味方になるのが
フラワーエッセンスです。

ほんとに素敵なフラワーエッセンス

まだあまり知られていないので

沢山の人に知って欲しいと思います


   frkws627-FC2.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター