avatar image

またまた浄化の波が・・

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うし
春分の日を堺に、エネルギーも変わるとも聞きました。

そのせいでしょうか?
無性にいろんなものを片付けてすっきりしたくなり、また掃除を始めています。
(♪えみな大活躍)

今まで何度も何度もやってきてますが
気づくとまたいろんなものが溜まっています
物があふれていると、なかなか前に進めないし頭の中も整理できない気がしますよね。
このところ、精神的には開業に意識を向けてきたけど
な~んとなくはかどらない
どうしてなのかな~?って自分に問いかけていたら答えが返ってきました。

もっとすっきりしたい
家の中も身体も心も頭の中も自分にあわなくなったものを捨てて、
もっとシンプルに風通しを良くしたい


ちょうど5月に長男が独立して家を出ていくことも決まったので
それも大きな後押しになっているようです。
家の中も私自身もすっきりクリアになれば、もっといいセラピーもできるし
そのほうが結果的に気分よく開業できる気がします 。

よ~~~し
モチベーションを上げるために
素敵なインテリアの写真でも貼りつけて
「グラガ」など掃除には強い味方のフラワーエッセンスを飲みながら
がんばってみよう~


フラワーエッセンス、一口メモ。。。。。。。。。。。。。。。
「グラガ」
人生の変容期において、大変パワフルな効果をもたらすエッセンス。
自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方が出来る助けをしてくれます。手放す勇気を与え、より高次元のエネルギーにつながることを助けてくれます。

「グラガ」は氷河のエッセンスです。
私の勧めで飲んだ友人達も、みな口をそろえて
「掃除がはかどった」と言いました。
これを飲んだ人は不要な物をどんどん手放したくなるということですが
物だけでなく人間関係の整理も始まる人もいるかなり強力なエッセンスです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback