**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

明けましておめでとうございます 2014年元旦

201411.jpg


201411san.jpg


みなさま

明けましておめでとうございます。

2014年が始まりましたね。


みなさまはどんな元旦を過ごされたでしょうか。


私は初日の出の眺め、いつものように写真を撮ることからスタート


家族とのんびり、おせちやお雑煮を食べたり
キラキラなお天気だったので、本屋さん行きついでに歩いてみたら
とても温かで気持ちよく、遠回りして散歩も楽しみました。

朝、せっかくの初日の出なのに、いつものクリアさがないなぁ~なんて思ったけど
それは空気が冷えてないからで、だからこうして散歩も楽しめる。
物事ってそうなんだなぁ~と
自分の都合で一喜一憂しない柔軟な視点を自然から教わりました(^_-)



新年を迎えて、またエネルギーが少し変化したので
クリアリングをして自分と向き合い
新しいフラワーエッセンスも調合しました。


今回は
『スターチューリップ』
頭に静けさをもたらし、ハイヤーセルフさんからのメッセージや
インスピレーションを受け取れたり、受容性あふれる私の大好きなエッセンスや

最近しばらく飲んでいなかった
『カリフォルニアピオニー』
内面の喜びや豊かさ、精神や肉体の力である活力を表現できるように
してくれる、こちらもとても魅力的なエッセンスです。


startulip.jpg california peony


目を閉じて、いつものように調合したボトルのエネルギーを感じてみたら
第1第2チャクラは活力あふれ、第5第6チャクラはしんと涼やかに
マリポサリリーがハートチャクラで両方のバランスを温かく繋いでくれて
とっても良い感じ


細やかにセルフケアをできるフラワーエッセンスに出会えたことで
私はどれだけ救われてきたか・・・
言葉にできないほど有り難くて幸せだな~と思います。


そして、この大好きなお花の癒しのエネルギーで
沢山の方の癒しのサポートをさせていただいてこれたこと

沢山の方たちとの出会いと笑顔の繋がりを持ててこれたこと

あらためて、なんて嬉しいことなんだろうと
感謝の気持ちが沸いてきました




  IMG_0319a.jpg


このお花の写真はだんなさんが撮った、私のお気に入りの写真
今年の年賀状のモチーフに使いました。

このバラと緑の優しい風景のように
ひとりひとりの心の中に
いつも愛と安らぎに満たされているスペースを感じていられますように


大好きなお花たちの 誰とも争わない「愛と調和」の素敵なパワーを使わせてもらいながら
私は私のできることで
これからも地球の平和に貢献していけたらと思っています。



ご縁をいただいている皆様、これまでありがとうございます。
そして、2014年もどうぞよろしくお願いします



 

沢山の愛と感謝をこめて


こう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター