**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



オ-ルドロ-ズとアジサイのリース作り

1378431_210073032498751_2089391505_n[1]a



今週の火曜日は PrimRoseの恵子さんのおうちサロン開かれた

オールドローズとバイカラー紫陽花のリース作りに

お友達のゆきちゃんと一緒に参加させていただきました。



  prkou.jpg
  
          kou1.jpg



  完成した私のリース。
  白いソラフラワーとアイボリーのバラに
  バイカラーのアジサイをたっぷり使ったら
  妖精さんがいるような、柔らかい雰囲気に仕上がりました(*^_^*)

  お花にあわせて、白いリボンをつけたら、可愛い
  


  
yukipr.jpg


             HI3H0687.jpg


  こちらはゆきちゃんのリース
  ローズ色のバラとアジサイの組み合わせがとってもきれいです
  青い小鳥さんをのせたら、ますます可愛くなりました


 


HI3H06910002.jpg

可愛いリースができて大満足のあとは
恵子さんお手製のコーヒーシフォンケーキでティータイム
とっても美味しかったです

昔、リース作りはやっていたけど
こんなあふれるようなお花のリ-スははじめて。
うまくできるかしら?と思ったけど
先生のアドバイスのおかげで、きれいにできました。
自己流でやっていたので、やっぱりコツを教わるっていいですね。


それにやっぱりお花はいいですね。
お花にふれていると、幸せな気持ちになります。


それと、私とゆきちゃんをワクワク喜ばせてくれたのが
恵子さんのお宅のまるで雑貨屋さんのように飾られた素敵な作品達。

恵子さんのセンスはとっても素敵で大好きなんです



我が家には恵子さんにお願いして作っていただいたリースが2つあります。


131031k.jpg HI3H06940001.jpg (これは写真が横です)

HI3H06950002.jpg




玄関とパソコンの前に飾っていて
いつも見るたびに幸せな気持ちにしてもらっています


自分の感性で創り出したものが(絵でも写真でも文章でも)
人を幸せにするって、とても喜びですよね。


素敵な手作りとお喋りと楽しい時間
幸せな1日をありがとうございました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

