**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

身体を可愛がる

2013816a.jpg


太陽の照りつける眩しい真夏日が続いていますね。

私はメールセッションの合間などに片付けを続けています(^o^)


さて、昨日は大好きなソウルメイトのさゆりさんと交換セッションをさせていただきました。
今回で4回目の交換セッションになりますが
毎回、お互いのその時のテーマが不思議なほどリンクしていて
深い気づきと答えを共有でき、お互いをエンパワーしあえる関係で
素敵な出会いに感謝です


私のメニューは
マリア様の解剖ヒーリングと彼女が呼ぶセイクレッドヒーリングと
フラワーエッセンスの調合。
ヒーリング中に見えたビジョンと受け取ったメッセージと
彼女の見えたビジョンなどの照らし合わせも面白いがありました。
彼女も沢山のビジョンを見て色々気づきや解放をしていたようで、その照らし合わせも面白いです。



さゆりさんにいただいたのは、身体と顔の「美ほどき、若返りセラピー」という
身体の声を聞きながら、身体のねじりをほどいていくのと
光を入れるヒーリングが一緒になったセッションで

ドライヤーのくるくるからまっていたコードをもとに戻すように
身体をねじりながらほどいてもらうと
身体がどんどん本来の状態に戻るかんじで、たまらなく心地よいのです。


ウエストがきゅっとしまっていくような感じだったり
肋骨のねじりをしてもらったときは、さざ波が広がるように
肩や背中が楽になり、膝、足先まで血流が良くなっていく感じがわかりました。


面白かったのが足首のねじり(ほどき)をしてもらっている時

左の足首の受け入れ反応が悪いと言われたので、悪いのは右足首のほうと伝えたら
右足首はいつもマッサージなどで、手をかけてもらえているから、すっと受け入れてくれたけど
左のほうは「はっ何か?」と拗ねているというのです(笑い)

それと
「○○の調子が悪い、ここが変」とか言われると、傷つくのが身体のキモチだそうです。
身体も人と同じで
ほっとかれると拗ねてしまうし、否定されると傷つくのですね。


健康になっていく、きれいになっていくコツは  
     身体を大切にして可愛がってあげること!! 


のようです。

前回もそうでしたが、セッションのあとは目がぱっちり顔がすっきりして若返る感じです。
そして、何より立って歩いたら、身体が軽い!!
膝が楽で足が軽やか

若返り、美ほどきセラピー素晴らしいです!!


さゆりさんのセッションは
他にも、マリア様のカードリーディング(チャネリング付き)もあり
どれもオススメです

今、開業したばかりでHPなど色々は準備中ですが、セッションはされていますので、気になった方はアメブロやフェィスブック、もしくは私にご連絡くださいね。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター