**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

本当に楽になりました! (フラワーエッセンスの感想)

13617pf.jpg



フラワーエッセンスを飲んでの嬉しい変化や感想をいただいていましたが

4月から慌ただしくて、なかなかアップできませんでしたm(_ _)m

了解をいただいている感想をいくつかシェアさせていただきます。


こちらはSさんが送ってくださったの感想です。



           

フラワーエッセンスを飲んでのその後ですが
「ありがとう感情」のようなものがすごく出てきてジーンと涙が溢れることが何度となくありました(o^^o)
今の自分があることも、いま私と繋がってくれている人達と出愛えて本当に良かった、と思えたり
生活の中での気付き、風を感じたり植物がきれいだと感じたりすることの心地良さ…
私の周りにはたくさんのありがとうがあるな~と思います(*^o^*)

最近、職場の仲間から
「Sさんて個性的ですね」とか「Sさんは明るくて面白い人」と言われるようになりました(!)
え~!?この私が個性的!?とビックリしましたが
みなさん悪い意味ではなく良い意味で言って下さってるようなのです☆

自分の中で何かが変わってきているようです。
前より細かなことでイライラしなくなり、落ち込んだりしていたのもなくなって
そのかわりに、おおらかな気持ちが生まれてくるようになりました(o^^o)

そうなれたことで、とても楽になりました♡(*^o^*)

ちょっとずつ自分本来の姿に戻ってきたような気がします!
ありがとうございます!

           
 

Sさんは、フラワーエッセンスは初めてだったのですが
ずっとこの出会いを待ってましたと思えるような嬉しい変化ですね。

今まで色々自分癒しもがんばってきていたSさんは
きっとあと少しのバランスだったのかもしれません。


ただ、とても繊細で敏感なので周囲に振り回されやすく
そんな自分に自信も持てなかったことと思います。


今回、そんなSさんに強力なサポートになったフラワーエッセンスが
 
  セントーリ

HI3H0337.jpg

 繊細な人が周囲に振り回されないようにエネルギーの境界線を作ってくれるエッセンス
 人のよくてイヤといえない人が、きちんと自分の意志を持って自分を表現できるように
 手助けしてくれます。



 クラブアップル

koza-ca1.jpg

敏感で些細なことが気になり、自己嫌悪を感じやすい人が
もっとおおらかになれ、ありのままの自分を受け入れられるようになるエッセンスです。
(アトピーなど皮膚疾患にも効果があります)




その他にも、自信を持てるようにラーチ、不安をやわらげるミムラス
自分はもっとがんばらないと!肩がガチガチに疲れていたので自分を労れるオークそして
ありのままの自分を受け入れる、お母さんのエッセンスマリポサリリー
保護と信頼を培うお父さんのエッセンスベビーブルーアイズを調合しました。



いつも周りに揺れ動いていた繊細さを優しく包み込まれて

やっと、ほっとやすらげたんですね


風を感じたり 
お花がきれいと感じることの心地よさに気づけたり

色々な人との繋がりに感謝の気持ちが沸いてきたり・・・

人は心がやすらぐと沢山のありがとうに気づけたり、自分を受け入れられるようになりますね



Sさんには、ふた瓶めも続けて飲んでもらっています。
これは、後からいただいた感想です。


その後の私は玉ねぎの皮が剥かれていくように本来の自分に戻っていってるような気がします(o^^o)
今までは「自分を良く見せたい」「いい人と思われたい」「自分に自信がない」等々…
自分らしさを出せていませんでしたが、エッセンスを頂いてからは肩肘張らず、本当に楽になりました!



Sさん、ありがとうございます
嬉しい感想をいただいて私もとても幸せな気持ちになりました



人によって、必要な癒しは様々ですが
お花の優しい波動の癒しは
Sさんのように繊細なゆえに生きにくさを感じている人たちにとても合うようです。



もっともっと必要としている人たちに
素敵なフラワーエッセンスを繋げていきたいと思います





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター