**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

マリア様が・・・

IMG_0016-f.jpg


16日土曜は「気学」の講座を受けました。
今まで知らなかった法則を知り、驚きとワクワク、楽しい時間を過ごしました

そして昨日日曜は丸1日、ソフィアヒーリングスクールのマスターズコースの再受講でした。
2日間とも、えりもも先生こと西村先生から教わったのですが
先生の話しはいつも内容が深くて面白く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日は学んだこととやヒーリングの実習効果もあってか
なんともいえない充実感と安らぎと希望に満ちた気持ちの日でした。


セミナー中に嬉しかったことがありました。

西村先生に言われたのですが
私の後ろにずっとマリア様が立っていたそうです

光の柱がたっていて、マリアさまがずっとそばいるのだけれど
私が全然気づかずにいるのでマリア様は呆然としているとのこと。


わぁ~マリア様、そうなんですか
どうして教えてくれなかったんですか?
   、、、って、気づけないのは私のほうですよね


「もっと素直になって助けを求めなさい、甘えなさい」


西村先生にそう言われたのですが

実は数日前、まさに同じメッセージを目の前の人たちに感じて
これは、私に今一番必要なメッセージなんだなと思っていたので
きちんとメッセージを受けとっていたんだなと思いました。


でも、与えることはすんなりできるのに
甘えたり素直に助けを求めたりすることは、なかなかできなかったりします
日本人は人に迷惑をかけちゃいけないと教わってきたのでそういう傾向ありますよね。
でも、反対の立場から見ると、誰かの力になれる喜びというのもあるのですよね。


自分が素直に信じて心を開けば、周りも宇宙もみんな助けてくれるようになっているのに
壁を作っているのって自分なんですね。


これからはもっとアホになり(笑い)
もっと素直な軽やかな人になっていきたいものです


でも、ヒーリング中は自分を空っぽにしているので
マリア様や天使達に色々サポートしてもらっています


昨日もヒーリング中に、私はマリアさまと一心同体のようになっていたそうで
私の出すエネルギーがとてもきめ細やかで高波動のマリア様のエネルギーだと
先生やヒーリングを受けてくれた生徒さんに言ってもらい
自分ではどんなエネルギーを出しているか解らないので嬉しく思いました。


それと、マスター終了したのに今までよく飲み込めていなくてできなかったのが
できるようになったことも嬉しかったです


頭に刺さった物、のどを塞いでいるもの、お腹に残っている感情などがイメージで見え
それを天に返すと、そこにエネルギーが流れるのが解りました
受けている人も、そばで見ている人もエネルギーの波動や流れが解って
今流れたねと確認してくれたりと、皆さんエネルギーの高い方で楽しい時間でした


私もみかんさんにやってもらいました。
背中に白い糸きれが巻き付いているのが見えたそうでとってもらいましたが
とても気持ちよくすっきりしました
肩胛骨の身体意識は「自信」だそうなので
まだ残っていた「無価値感」をとりのぞいてもらったのかもと思っています。


波動調整とはまた全然違うヒーリングでセイクレッドヒーリングも楽しいです。
これから、セイクレッドヒーリング+フラワーエッセンスというメニューもやっていきたいので
近々、モニターさんや練習台になってくださる方を募集したいと思います。

そのときは皆さまよろしくお願いします


4/14 西村先生のセミナーが淵野辺であります
詳細はまだですが、ぜひお出かけください。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター