**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

ほんとは素敵なこの世界

HI3H00230002fc2.jpg


最近、ずっと深い解放セッションが続いています。

今までのように、親子の問題とかでなく

ずっと自分が繰り返しているパーターン

それもなかなか解放てきなくて

その大元のところ・・・この地球に生きると決めたあたりまでたどりついて、始めて解放できる感じです。

なぜ地球に来たか

なぜ自分の苦しみがあるのか

自分が選んだ生き方とは?

  Shooting Star-FC2    dune prm  california peony

                 


    その答えに出会うと、氷が溶けるように、自分の見えていた世界が変化します。

    自分の中の戦いが終わり、受容できる安心の世界に変わります。

   でも、すべてが一瞬に切り替わるのではなく

   長い間傷ついて、緊張してきた心や身体は、癒しの時間を必要としています。

   そのアフターフォローをしてくれるフラワーエッセンス達の素晴らしい癒し。

   最近「アナスタシア」も読み終えて

   あらためて、植物の叡智と癒しの力の素晴らしさに感激しています。

   ほんと、素敵です。

   それと、ひとりひとりのセッションをさせていただくたびに

   私もまた色々な気づきをもらって共に癒されていることを感じています。

 
ladys mantil



   この地球に住む私たちは、このエゴの多い星に住むゆえに傷つき
 
   そして自分もまたエゴを持つ人間故に 苦しみを抱えてきたけれど

   その傷を癒し、すべてを許し、受けとめられるようにしてくれるのも

   この地球に共存する人達や自然なんだなと。


   誰ひとり無駄な人はいなくて

   なにひとつ無駄なものはなくて

   みんな、それぞれの色で形で、そのままの姿で必要とされている調和の星

   とてつもなく「豊か」で楽しい星なのかもしれない

   そんなふうに思えてきました。


   最近、「地球を生きる」ためのフラワーエッセンスがよく選ばれています。

   とっても素敵なフラワーエッセンス達ばかり。

   あとでぜひ紹介したいと思います。

   
           Cassiope fc2

                     


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター