**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

すべてはうまくいっている! 越智啓子さんのメルマガメッセージ

皆さん、こんにちは~

いよいよ、大晦日ですね。

皆様、お掃除は終わりましたか?


私はまだ細かな片付けが残っています。

そして年賀状も(これはいつものことですね)

でも、どんどんきれいになっていくのは気分がいいです。

そして、今日は晴れて太陽の日差しも嬉しいですね

これまでを振り返りながら片付けをしていると

ときおり、感謝の思いがど~~っとあふれて胸がいっぱいになります



28日に届いた、越智啓子さんの今年最後のメルマガ。

越智さんのメルマガはいつもキラキラの光と軽やかさを運んでくれて

元気をもらえるのでシェアします。


ATENIA3.jpg


********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・90】
              --2012.12.28--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

お元気ですか?
早いもので、もう2012年も数日で終わります。
メルマガ号外も今回が最後になります。
ずっとここまで、みなさんに元気になるヒントを提供してきました。
90回まで読んでくださって本当にありがとうございました。
来年度からは、またメルマガでスタートします。
いよいよ来年は目覚め(覚醒)の年です。
いろんな形で新しいことが始まります。ワクワク!

何事もなく無事にアセンションハイライトを迎えることができて
よかったです。
まわりの景色は変わらないように見えますが、しっかりと私達の波動は精妙に
なってきて大きな変化があります。風邪のような症状が出ている方が
多いです。
くしゃみや咳をするときに、「アセンション、アセンション」という気持ちで
するとお得感があります。
私も久しぶりに風邪の症状が出てびっくりしましたが、潜在意識に残る
いろんな感情の解放がされています。
抜けたときにすっきり感がありますので、お楽しみに!
自分の中の宇宙、天然とつながっているので、これからはどんな自分に
するかをチャンネルのように選ぶことができます。
毎日の生活の中で、今日はこんな自分にすると楽しく決めていきましょう!
大変と思う変わりに、楽しいと思ってみましょう!
チャンネルがぱっと変わる感じがわかります。

23日は念願の首里王府のお水取りの儀式を見ることが出来て、その厳かな高い
波動に感動しました。沖縄本島の最北端にある辺戸の大川という湧水のところ
で、首里城に献上する水をくむ儀式を毎年この時期に再現しています。
30日にその水を首里城に献上する儀式があります。

二年前にちょうど天の舞がオープンした日の翌日、沖縄の友人と一緒に
座喜味城址で中高校生による組踊ミュージカルを見ました。座って順番を
待っているときにとても美しい女性から声をかけられて話をしたのが、
今回のお水取りの聞得大君役をされた与那覇吟呼さんでした。
ぜひお水取りの儀式を見に来てくださいと言われて去年は行けず、
今年がベストタイミングでした。
ちょうどアセンションハイライトに合わせて、自分の琉球時代の仕上げを
したかのようなさわやかな達成感と感動がありました。
きっと皆さんもいろんな時代の仕上げが展開してほっとされているでしょう。
年末年始はゆっくりしましょうね。

わくわくテンションが一気に上がることをしましょう!
テンションバロメーターバッチリ!
たくさん笑って天然まで突き抜けましょう!天然は最高!

お世話になった住まいを、感謝を込めて丁寧に掃除しましょう!
「感謝でキュッ、キュッ!ありがとう!」
2012年を振り返って、自分に家族に地球に愛と感謝を送りましょう!
花を飾りましょう!新しい気分でリセットしてお正月を迎えましょう!
本当になりたい自分でいましょうね!

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!


それでは、また!
           愛と感謝でいっぱいの笑いの天使・啓子より

PS.只今発売されている雑誌「ゆうゆう」に言霊パワーの話で出ています。
ぜひご覧になってくださいね!
また来年度、第6期クリエイティブスクール生を募集中です。ピンと来る方
ぜひ申し込まれてください。一緒に楽しくはじけましょう!


********************************************************************


越智啓子さんの言うとおり、目には見えないけど

自分も周りの人達も世界も愛の波動が高まったような気がします

冬なのに、太陽の光もキラキラ度が高まっていますしね


まだまだ思い通りに行かないことがあっても

それは、大きな視点からみたら

「きっとすべてはうまくいっている」のだと思います



   Flower20of20Life202-fc2.jpg

     フラワーオブライフ 
      ハートチャクラを開き、エネルギーを拡大させてくれるそうです。

  レイ・チャンドラさん のヒーリングシンボルです

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター