**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

七沢アウトドアフェスタに参加します♪

IMG_0030-1.jpg



今週、11月23日(金)24日(土)、厚木の七沢森林公園にて、

「あつぎアウトドアフェスタ 2012」があります。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/event/d022766.html


私は、23日、、「セラピー癒しのスペース」のほうにセラピーで参加します。

場所はせせらぎ広場の奥にある寸草亭です。

椅子に座っていただいてのボディセラピーをさせていただきます。

心と身体の声を聞きながら
アロマオイル(ドテラ社)やフラワーエッセンスクリームを用いての
ハンドやリンパマッサージ、ヒーリングセラピーをさせていただきます。

ぜひ、遊びいらしてくださいね

ROSE.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【光央(こう☆) セッション内容&メッセージ】

 日頃、自分の心(身体)と向き合うことなく日々に追われていませんか?
 身体はこころの状態を素直に表します。
 時にはじっくりと身体に向き合いながら
 心の凝りや疲れをケアする時間を過ごしてみませんか?

 アロマを用いてのハンドセラピーやリンパマッサージなどを入れた
 ボディセラピーを行います。

 あなたの心と身体の調和を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

 30分 2000円です。





ゆき☆さんの日記より

来週11月23日(金曜日・祝)24日(土曜日)、厚木の七沢森林公園にて、

 「あつぎアウトドアフェスタ 2012」があります。

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/event/d022766.html

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

厚木の ゆたかな自然の中で、アウトドアスポーツ体験や、
アウトドア料理教室、飲食ブースなど・・・
4つのエリアで、大自然と秋を たっぷり満喫できるイベントです


☆日時☆ 11月23(金曜日・祝)、24日(土曜日)
     両日とも、10時~16時まで

☆場所☆ 県立七沢森林公園
     厚木市七沢901-1

*七沢森林公園全体マップ
 http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/koen/koen.html
~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


そんな自然を満喫♪の 大規模なイベントの中、

「森林セラピー エリア」では、

(こちらの地図のせせらぎ広場にて。
 http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/koen/koen.html )


両日ともに ライブ・コンサートをひらけることになりました!!

七沢の自然の中で、生の演奏が聞ける、ほんとうにすてきなチャンスです☆

椅子席をご用意していますので、ゆっくり聞くこともできますし、
自然のなかのスペースなので、踊りたい方は 自由に踊ることもできます♪

ほんとうにすてきなアーティストの方々が、ご好意で、集まってくださることになりました

ぜひみなさん、いらしてくださいね~



★23日

14時~ 夏秋文彦さんライブ(40分ほど) ※投げ銭ライブとなります。

15時~ 口琴ワークショップ(1時間) おみやげの口琴つき♪
                    ¥1500(定員10名ほど)

★24日

1時30分~ 根本昌明さん リコーダー演奏 (30分)

2時10分~ 竹下友美さん 二胡演奏(30分)

3時00分~ ハミングバードさん オカリナ・ユニット(30分)



また、ライブ会場の奥、寸草亭(もともと野外のお茶室スペースなんです) では、


「セラピー癒しのスペース」として10:00~16:00

フット、ハンドセラピー、アロマセラピーなどを中心とした
セラピストたちによる、本格的なセラピーを受けることができます☆
(30分 2000円)

先日、募集させていただいた、セラピストさんたちが、
両日4~5名ずつ、みなさんのお越しをお待ちしています

自然の中で、日常をはなれ、ゆったりセラピーを満喫できる
ほんとうにめずらしい機会だと思います。

お疲れの方も、自然の中で心底リフレッシュしたい方も、
のんびりしたい方も・・・ぜひいらしてくださいね



~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

ypanziy.jpg



ぶちさんのブログに詳しい内容が紹介されていますのでご覧くださいね。

セラピスト紹介
http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-11406219029.html

23日ライブ
http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-11405395364.html

24日ライブ
http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-11405423541.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター