**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

aiacoさんのアカシックリーディングセッション

12836b-fc2.jpg



先日、aiacoさん のアカシックリーディングセッションを受けました。
 
http://ameblo.jp/aiaco/
受ける2時間前くらいから、温かな光があふれるようなエネルギーを感じ始めて
セッションを受ける前から幸せな気持ちになりました

波動の高い人達(存在)の素敵なエネルギーを普通以上に感じられるのはエンパス体質ゆえですが
光と影は裏表。
最近、依存の強い人に出会い、気づくと始終コードが繋げられていて(といっても本人は無意識なのですが)
その人のネガティブ感情を自分の内側にずっと感じ続けるのでけっこう大変でした。
その状況を作っているのは自分なので、aiacoさんにその辺のアドバイスや色々な解放もしていただき
セッションが終わった後にはとてもスッキリ
梅雨のあとのやっと青空を見れたような喜びでいっぱいになりました



アカシックレコードからのメッセージ
      エンパスの皆さんへのシェアと私自身への覚え書きとして。。。。。。


あなたの魂の望みは、みんなが幸せになることを願っています。
あなたは偉大なヒーラーです。
愛のパワーがすごい
あなたが手をかざすだけで、みんな癒されていきます。
あなたの癒しのパワーにふれたくて、あなたの周りに人が集まります。

今は変化の時、レベルアップの時
これから意識が変わっていきます。
自分も周りも変わっていくが、それは安心してよいこと。
変化の時は自分自身でいることが大切 
心身の調子を整えたり、自分にとって大切なことをおろそかにしないこと
自分のケアを大切にしてください。

これから、チームワークでやることも多くなります。
(来年はいろんな方とコラボしたいと思っていました)
自分が素晴らしい人間であることに気づいてください
掌のエネルギーが素晴らしいので、それを生かしてください
いろんな人の気持ちが解るので、その人にそったヒーリングができるので
それを『売り』『得意』にすること。



エンパスについて

私は過去生からずっと助けることをしてきていて、大変な人を救わなくてはいけないと思っているそう
依存してくる人は、ヒーリングを受けたいというより、よしよしして欲しい人
依存を許すと、自分の心身がダメージを受ける
癒しというのは、自分の喜びなしにはできない
 今回は、犠牲にならない 嫌なことは断る NO!というのが課題だそう

この内容はまさに私のmixiのプロフィールにのせている「天使族の課題」そのままですね。
やっぱり、人はみな無意識に自分の課題を知っているのですね。
自分の望む在り方を意図設定することがとても大切!!(ほんとですね、すごくそう思います)


普通は第6チャクラにある”真実を見る眼”が私の場合はハートチャクラにあるそう。
その分ハートで深く理解できるので素晴らしいが、感じるので大変だと。
その眼をON、OFFする練習をすると良い(いつも開いているのだそう)


境界線がゆるいのでコードが繋がりやすい
ミカエルに切ってもらう
(第2と第6チャクラに繋げられていた依存のコードを切ってもらいました)
コードを切りやすくするには先に「ありがとう」や「愛」を送ると良い
「大丈夫ですよ、あなたのことを愛していますよ」と愛を送ると安心して切らせてくれる。
★繋がりやすくしてしまうバロメーター
自分ががんばりすぎて辛い状態になっている時
こうでなければと思いこんでいるとき
実は学びを協力してくださっている人たちなので100%受容する。



天使と仲良し

天使と仲良しなので、天使に協力を頼むと良いとのこと
目の前にラファエル、その後ろにミカエル、横にウリエルさんがいたそう
(見えるなんてうらやましいなぁ~)
講座の時などにも、「意図設定」しながら、天使に色々お願いするをすると良い
質問して解らない時は解るまで聞き直す
☆ラファエルからのメッセージ
高波動のもの(クリスタルボウルとか)にふれること
グラウンディングをすること



夫や息子のことも教えていただきました。

夫のスピ嫌いは、過去生で宗教の弾圧をされてきたから
スピリチュアル=宗教
妻がどんどん変化していくのを(自分から離れていくようで)受け入れられない
夫のハイヤーセルフと通じて話すと良い
過去生のレベルから癒すと良い・・・他色々
(夫との過去生で兄弟だったとき、戦争で両親が2人をかばって目の前で亡くなり
自分たちも小さかったので、食べるものも無く亡くなった過去生の解放をしてもらったのですが
お互いの”自分は愛する人を救えない”という無念の思いに涙が出てきました)


ウェディングブーケ

最後にアカシックからのプレゼントが届いているとのこと
それはなんとウエディングブーケでした
夫とお互いの素晴らしさを認め合い、新たなパートナーシップを築けるようになっていくので
そのお祝いなのだそうです。
オーラに入れていただきました。



前から受けたかったaiacoさんのリーディングセッション、受けて良かったです。
私自身の内側の統合、そして家庭内のアセンションへと
確実に向かっているのだなと、明るい気持ちになれました
嬉しいメッセージや色々なアドバイスや解放をしていただいて
本当にありがたく感謝で、クライアントとして「癒し」のお仕事って素晴らしいなと思いました



温かく素敵なaiacoさん、ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター