**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



「シェーナウの想い」上映会&関東えみなの会 10/7 相模原

12106fc2.jpg


明日、10月7日(日) サンエール相模原で

「シェーナウの想い」の上映会とえみなの会が開催されます。

えみなは、洗濯にもお掃除にも入浴剤にも使える抗酸化溶液で出来た万能粉せっけんで
使うば使うほどに排水も河も海もきれいになる、つまり地球がきれいにる素敵な粉せっけんです。

抗酸化溶液を開発した会田会長のお話はいつも面白く、興味深い話を沢山聞くことができます。


今回はドイツのシェーナウという村で、チェルノブイリ原発事故をきっかけに
「子ども達に原発のない世界を残そう」と市民所有の電力会社を誕生させるまでの軌跡を綴った
ドキュメンタリー映画も上映します。

間際の告知ですが、どうぞ皆さん、ぜひお友達と誘いあわせてご参加くださいね



千絵花さんの日記から転載です。
http://blog.goo.ne.jp/rairakku1


2012年10月7日(日)
サンエールさがみはらに集合!!!

12時よりランチ交流会 サンエール 絶品中華のお店で♪

午前の部
「シェーナウの想い」上映会
開場10:00 上映10:30~
サンエールさがみはら 2F


ドイツの小さな村 シェーナウで、チェルノブイリ原発事故をきっかけに
市民所有の電力会社を誕生させるまでの軌跡を綴るドキュメンタリーです。
発端は、無名な10人の親たちの「子供たちに原発のない世界を残そう!」というキャンペーンから始まったのです。
想いを伝えることが、どんなに大切なことかを教えられたような気がします。
多くの方に観ていただきたいと思っています。
今回は、NPO法人トランジション・ジャパン理事の加藤久人さんをお迎えします。



12時よりランチ交流会 サンエール 絶品中華のお店で♪
      
 
午後の部 
~*~*抗酸化溶液で世界が変わる*~*~

第3回 関東えみなの会

会田会長と語る会

開場13:30 開演14:00~
サンエールさがみはら 2F


この時代に会田会長の開発された抗酸化溶液を使うことによって
少しでも地球での暮らしが健康で心穏やかに生きられるのではないかと感じています。
会長の思いを直接聞いて、抗酸化溶液の可能性をみんなで考えるきっかけになれたらと思い企画しました。一人でも多くの方に参加していただきたく思います。お友達をお誘いしていらしてくださいませ。

JR 京王線 橋本駅南口より徒歩10分

参加費 午前の部  700円
午後の部  500円
午前・午後通しで  1000円


お問い合わせ・予約先は ,080 5424 1365 服部まで

シェーナウの上映会 主催 平野 関東えみなの会 主催 服部


予約なしに直接の参加も大丈夫です。
とても良い映画とお話が聞けると思いますので、ぜひ遊びに行ってくださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

