**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

いつも美しくそこあるもの

212104-FC2.jpg



今日は抜けるようなきれいな青空です。

爽やかな秋の風が心地いい

それだけで、生きていることがとても幸せに思えたりして


今日は空気がクリアなのですね。

鎌倉の山々がくっきり見えます。

南の地平線の向こうには大島の島影もうっすら見えて

ああ~そこにあるんだなと気づきます。

12927a.jpg


それは、私達の中にいつもあるゆるぎないものと少し似ている気がします。


いつもそこにあるけど、意識がクリアじゃないと見えてこない

私たちはそれをいけないことのように思って、見えないと自分を責めたりします。

でも、天気がいつも変わるのが当たり前のように、心模様もくるくる変わるのが私たち



だから 知っていればいいだけ。

信じていればいいだけなんですね。


「私たちの中のゆるぎないもの」 は見えない日もいつも私たちの中にある

いつも美しくそこにあるのだと。。。。



そんなことを思いながら、遠くの地平線を眺めていたら

この歌が心に流れてきました


 THE ROSE

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk


FC2THE  ROSE



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター