**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



広沢寺の蓮

H4FC2.jpg


昨日はお友達の千樹さんに七沢に連れていってもらいました。

蓮が沢山咲いている素敵なお寺があると前から聞いていたのです。

厚木七沢の広沢寺(こうたく寺)

静かな境内は木々達が爽やかな風にさわさわとゆれ、こもれ日がキラキラ

千樹さんの大好きなご神木が、ようこそと温かく迎えてくれました。



NANA1.jpg


         910MS.jpg  色づき始めた 紫式部 




木々のお喋りや虫の音、森を抜けてくる心地よい風を肌に感じながら

目を閉じてたたずんでいるだけで

自分もまた自然のハーモニーのバイブレーションの中にとけ込んでいく

なんて気持ちが良いんでしょう

ゼロ地場の七沢の地 そして9月の美しい空の下の静かなお寺の境内だから、なおさらですね。




蓮の花はもう沢山咲き終わったあとでしたが、一輪だけ咲き残っていてくれました


HI3H0987.jpg H5.jpg  H3.jpg



すてきな立ち姿

一輪でも空気を変える存在感

ずっと見ていると、宇宙を感じるような不思議な気分

蓮はやっぱり素敵ですね

来年はもっと早くに、沢山の蓮たちに会いにまた訪れたいと思いました



HASU1.jpg

    まだ咲いていてくれてありがとう 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

