**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

波動調整の感想♪ ③ 背中がずっと温かい

 fc2hiro.jpg



波動調整を受けていただいた感想をひろりん☆SUNがつぶやきとコメントに書いてくれました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、こう☆さんに波動調整をしていただきました。

宇宙の父の愛~背中にほんわかする安心感あるものが。

なんといっても視界がスッキリしました

短時間の調整でしたが効果がわかりました。ありがとうございました
こう☆さんの波動調整オススメです


あれから、あの宇宙の寛大な父の愛を思い出すと、背中がほんわかします。

いつでも、愛されているわたし・・なんて思ったり☆こういう感覚を大事にします

ありがとうございます


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



波動調整をしている時に 「お父さん~!」という声?を感じました。
自分のワクワクをみつけ新しい一歩を踏み出し始めたひろりん☆SUN

「大丈夫だよ、何も恐くないから、ずっと見守っているから安心して、自分の道を進むんだよ」と
背中に手を当ててくれる父親のような「保護と信頼」のエネルギーが今必要なんだなと感じたので
ひろりんの背中に手をあて宇宙の父のバイブレーションと繋がってみました

「いつでも、愛されているわたし」がずっと続いているなんて素敵ですね。

終わったあと、すごく視界がスッキリしてと~っっても驚いていました



先日のワークショップの時にも波動調整を体験してもらって

「あっ、すご~~くスッキリしちゃった」ととても喜んでもらえました。


最近どんどん輝いているひろりん☆SUN

感想どうもありがとうございました

FC2923.jpg

 
 先月のフラワーエッセンスワークショップは参加者の皆さんの都合により
 急遽、24日に開催になりました。
 皆さんにフラワーエッセンスって何?というのを知っていただくためのワークショップでしたが
 毎月続けて参加される方が多いので、今、講座開催の準備をしています。
 今後は自分をみつめながら、使い方も学んでいきたいかたのための講座と
 どんなものか体験してみたい方ようのWSと分けていく予定でいますので
 どうぞよろしくお願いします

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター