**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

8月のつぶやき語録

ROSE-fc2.jpg


私の日記に訪れてくださっている皆様、お元気ですか?

しばらく日記をお休みしていてごめんなさいm(_ _)m

私はとても元気です。

先月「波動調整」を学んでから、私の”本質の自分に戻っていく旅”がびゅ~んと加速しました

私の内側のジグソーパズルの所々無かったところのピースがどんどん埋まっていくような・・・


私の魂が描いてきた自分の人生の風景がだんだんはっきりと見えてきて

わぁ~こんな風景だったのね・・・とワクワクしながら、日々を過ごしていた感じです(*^_^*)

日記もず~~っと書きたいと思いながら、どんどんいろんなことが繋がって見えてくるので

自分の中できちんと見つめたいというのと、何からどう書いていいのか・・・うまく言葉にできない状態でずっといました。

まだフェイスブックはやってませんが、mixiのほうでは時々つぶやいていたので

この1ヶ月のつぶやき語録から載せていきます。

続けて「波動調整」の体験の感想も載せていきますのでぜひ読んでくださいね。




12826c.jpg
群馬赤城山フラワーパークに来てます夫の両親を連れ、家族でお墓参りをかね旅行中です(08月26日)





昨日今日と波動調整のフォローアップ講座です(^o^)もう行く準備しなくっちゃ!!
明日は急ですが、フラワーエッセンスWS開催します
”ひたすら楽しく走って、休憩は空をみて、ひとりゆっくりお茶を飲む”が最近の私(^_-)
 落ち着いたら日記も書きたいです♪(08月23日)
 

12821.jpg


おはようございます今日も素敵な朝の光ですね
毎日空がほんとにきれい
数秘でいう完了の9の今月、じっくりと自分の心と向き合い内側の整理をしています。
皆さんの日記やつぶやきを楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます(08月23日)






最近、セラピーに没頭してました
ネコちゃん含むご家族全員のフラワーエッセンスのセレクトもしたけど
遠隔波動調整とのコラボでメッセージや変化がいっぱい・・・面白くて楽しくて、しかも喜んでもらえて
もう最高の趣味状態です(08月21日)
 


(08月16日)
楽しみにしていたマイイベント、ひろこさんの「波動調整プロ講座」を終え、満ち足りた気持ちで空を眺めていますきれいな空、ありがとう~

12814.jpg


「自分の人生を生きるとは!」対面セッションで、メールで、遠隔で、そして友人達と深い部分を語り合った密度の濃い充実した5日間でしたありがとうございます(08月14日)


12808a.jpg


今日、夫の両親達がうちに遊びにきたので 義父と義妹に波動調整とプチ足裏マッサージをさせてもらいましたスッキリしたと喜んでもらえて私も幸せやっぱり私は家事より人とふれあって楽になってもらえることが好きなんだなぁ~ (08月08日)




12813C.jpg
色々片付けたくなって(捨てたくなって)朝からず~~っと片付けてました。
頭の中も整理されているようで時折答えがすっと降りてきたりしてメールの返信・日記等遅れてごめんなさい(^^)/これからします(08月04日)




731kou.jpg


いつものんびりおっとりの私だけどセッションの時は違うみたい(*^_^*)
今日もフラワーエッセンスWS楽しく燃えました♪
終わった後の夕焼け空のきれいだったこと
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~



gal-1fc2.jpg


7/30古民家のようながるさんちでヨガとクリスタルボウルと千絵花さんの美味しいベジごはん
楽しく幸せな1日をありがとうございました(07月28日)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター