**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

波動調整 練習中です ♪

画像 009-1-FC2


先日マスターした波動調整やっています

まず自分には毎日

マスターしてから手がいつも熱いのと
気づくといつも宇宙の愛のバイブレーションと響きあっているような感じがして
ちょっと素敵と感じています。


対面では次男によくしていますが、調整後は呼吸が楽になったりすっきりすると言ってます。
昨日、はじめて遠隔で友人とクライアントさんに練習をさせてもらいました
結果、きちんとエネルギーが届いて調整が行われていたのでほっとしました。


私のほうは、身体の状態を通して心の状態のメッセージを情報として色々受け取れたのと
時々、チャネリングも入るような感じなのでそれもお伝えしました。


2人ともよく知っている方なので
情報を受け取りやすかったというのもあったと思うし
もともと、エンパスでボディセラピーもやっているので
メッセージはけっこう的確な感じがしました


モニター体験をしてくれたクライアントのKさんが感想を送ってくださいました



波動調整後、鼻が通ったのと胸が広がり腹式呼吸が楽に出来るようになりました。
身体がゆるんでぽかぽかしました。

「頭でばかり考えずに 感性を大事にする しなやかに」など
もらったメッセージはとても「的を射ているな」と思いました。
思考選考型の自分には難しいと思ったけど、そのうち
結果とか、理由付けとか、目的とか、事前にあーだこーだと悩んだり、考えても仕方がない
自分がどう思ったかの「意見・知識・感覚」として持つ程度に留めておけばいいだけと思えてきて
すーっと気が楽になりました。

調整を受けて メッセージを受け取り
今の自分の偏りやタイプを的確に教えてもらえる「気付き」のツールだなと思いました。
偏りは染みついたクセなので「波動調整」と一緒にレメディの力を借りながら・・・
というのが私には良いのかなと思いました。




と、フラワーエッセンスを使っている方らしい感想でした
Kさん、ありがとうございました



Kさんは首こりがあって、そこから伝わったのは
自分の禊ぎや人生の目的のようなものを探して、狭い視野に固定されがちだけど
人生はもっと楽しいことがいっぱいあるのよ (首を180度、見回すイメージ)
もっとしなやかに自由に、ほらこんなふうな(胸元の開いたドレス姿の魅力的なKさんが見えて
女性であることを楽しんでいいのよというメッセージを伝えてくれました。


そのことを伝えたら、実は実際には勇気がなくてできないけど
そういう格好ほんとは夢なんですと教えてくれました


「波動調整」面白いです。
まだ数人にさせていただいただけなので、これからもっと練習させてもらって
体験を重ねていきたいと思います。


先日の日記や私に会った時に
波動調整のモニターに参加協力してくださるとおっしゃってくださった方
ありがとうございます


遠隔になる方はこれから、おひとりずつご連絡させていただきますので、どうぞ気長にお待ちくださいね(^_^;)♪
また近々、対面で「波動調整」を体験してもらったり
来られた皆さんで、カードをひいたり色々楽しむお茶会を開くのもいいなぁ~と思っています♪


どうぞ皆さん よろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター