**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


自分軸で生きる (セッションの感想)

2012716-FC2.jpg


セッションを受けてくださったAさんから、セッションの感想をいただきました

波動調整マスター後のセッションでしたので
さっそくセッションの時に使ってみたところ、解放がすばやく本質の流れにのりやすいと感じました

エネルギーを流して何かを変えるのではなく
ただ受け入れて エネルギーの流れのブロックをとる。
そうすると本来の「愛」の流れになるのですよね。


いくつか解放する中で、Aさんの今生の課題が見えてきて
それは、私たちみんなが進んでいる方向だと思うのでAさんの了解のもと シェアさせていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆今日も大変お世話になりました。
お忙しい中 セッションして下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

解放セッションで初めて過去世がハッキリイメージが出てきたり
赤ちゃんの時のイメージが出てきたのがなんとも不思議でした(←ヒプノセラピーでは出てこなかったのに!)…
そして普段エネルギーをあまり感じない私が、こうさんからハートチャクラにエネルギーが届いているのを感じました。
解放セッションして頂いた後は 過去世や赤ちゃんの時のイメージが少しの時間で良いイメージに変わっていく体験も
なんとも言えない不思議な体験でした。

解放セッションでもフラワーエッセンスのセッションでも…筋反射で確認して頂ける(答えがハッキリわかる)のが
納得できスッキリりする気持ち(体験)になるので
こうさんと、こうさんのセッションを信用信頼できる気持ちに凄く繋がっています(筋反射を習いたいなと思ってしまうほどです)


セッションの前にカードもひいて下さってありがとうございました。
インナーチャイルドはまだまだ癒やしが必要だとは思いますが
今日の解放セッションで少し変わったのではないかな?…と自分自身も期待しています。

そして宿題は帰宅したら早速やりました(*^o^*)
夕飯は 作る時間もなかったので 美味しいものを買って三人で食べました。
そして子供にも主人にも謝り…もう少し頑張るからねと言ったら…
子供がそんなに頑張らなくてもいいよと(;_;)…それを聞いてウルウルしてしまいました(;_;)

リラックス法や振魂 …生活の中で うまくとり入れられたらと思っています。

今回も こうさんの優しいお人柄と、セッションで凄く癒やされました。
ありがとうございました。
こうさんに お会いした後は安心でき 大丈夫といつも思えるのですが 普段の生活になると他人軸になってしまいます(>_<)
早く自分軸になれたらいいなと思っています。

今日のフラワーエッセンスで癒やされて自分を好きになり
愛があふれ 楽しく過ごせるようになりたいと思っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Aさんは、人づきあいが苦手で不安も強く
これまで、レイキやヒブノ、リーディング シーターヒーリング
メンタルの病院 ホメオパシーやフラワーエッセンス ・・・など
様々なことをやってきたけれど、いっこうに不安や寂しさネガティブな考えが
消えないとのことで来られました。

Aさん自身も色々学ばれているので、知識では解っていてるけれど
でもなかなか抜け出せないということで
今回は気になっていることについて、集中的に解放セッションをしてみました。

人一倍「自己否定」が強く、人づきあいが恐い(特に女性のグループ)など。。。


その刷り込みの原因となった赤ちゃん時代や過去生の解放をする中で
そこから出てきた共通の選択
つまりはAさんの決めてきた今生のテーマが見えてきました。


「私は人から受け入れられない」強い自己否定の刷り込みの解放で出てきたのは
8ヶ月の赤ちゃんの時
ミルクをひとりで飲まされて、むせたのか苦しがっているが、母はこない 
母は男の子を望んでいたので、私は嫌われているのだ!!


身の置き場のない寂しさ、悲しさの解放後は
すくっと起き上がって、今にもハイハイをしそうとしている状態。
自分の遊びたいおもちゃに向かって、自分の足で向かっていこうとしていました。



また「女性のグループが恐い」
というのでは、
女帝に仕える男性の兵士の過去生がでてきました。

戦いで傷つき、傷だらけで板の上に横たわっている。
使い捨てにされて手当もされずに放り出されている。
報われない無力感、被害者意識 


解放後は
女帝の顔色をうかがっておどおど生きる人生ではなく
自分が国王になって国民のために働きたい
自分の人の役に立ちたいという思いがでてきました


他、2つの解放も通して、出てきた共通の思いは
周りの人の意向や扱いに振り回されるのではなく
「自分の気持ちを大切にして、自分の意志で動いていく」というものでした。


あんな家庭に生まれたから
あの人が私を受け入れてくれないから
職場の人にいじめられたから
病気だから、
天気が嵐になったから、、、


自分の幸せの軸を周りの誰かや状況にゆだねていては(他人軸)
いつまでも本当の幸せややすらぎに出会えないですよね。

大切なのは、周りに振り回されるのではなく
自分がどうありたいか、どう生きたいか・・・
自分の人生を創造していくのは自分だけだとはっきり認識すること(自分軸)



自分は何を嬉しいと感じ、何を嫌だと感じるか
自分の似合う色、輝くのは何か?
行きたい方向は?
周りの人や状況は、今の自分に気づくために
自分が選択している最適な状況だったりするのですよね。


最近のセッションでは、いつもこの「自分軸」で生きることの大切さの話しになりますが

 「自分を知って、自分を大切に生きる」 

これはクライアントさんだけでなく、私自身も向き合っているし
すべての人の大切なテーマなのだと思います。


みんな繋がっているから、自分を幸せにしていくことが周りの幸せにしていくこと。
ワンネスとしてのこの世界の幸せや美しさや輝きの源は
ひとりひとりの個性のきらめきから・・・ですね




PS Aさんには、世界でたったひとりの自分という存在を大切に思えるエッセンスや
悲しみや怒りの感情の解放と「まっいっか~」としなやかに気楽に生きていけるような
フラワーエッセンスを持ち帰っていただきました。
解放セッション後、フラワーエッセンスを飲んでの変化の報告もまたお待ちしています


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

