**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


ぴろこ☆女神さんの「波動調整講座」を受けてきました。

nichinichisu1-fc2.jpg



9日と10日  念願のぴろこ☆女神さんの「波動調整講座」を受けてきました
片道2時間、しかも苦手な早朝から出発
でも、好きなことなら、なんのその・・・ですね。


ワクワクと感動の2日間
受けてから、ずっと幸せ感が続いていています。
講座での感想で、参加者の人が何人も嬉しくてニヤニヤしちゃうと言ってたけど
ほんとにそんな感じです。

心に波風がたっても、今日のお天気が嵐でも
波動調整を自分にする・・というか、思い出すと、自分の中に「愛」のバイブレーションが流れます

まるで自分の中に、好きな音楽と美味しいお茶ときれいなお花がある部屋
そこに行けばいつでもすぐにやすらげるようなスペースができたみたいです。

いつでもどこでも何があっても、自分で自分のご機嫌がとれる
それって、すごいことですよね


本当は去年の12月、受ける予定だったけど
体調不良で講座をやめて、ひろこさんとジョージのWセッションを受けました。

「ありのままの自分でいい」
いろんなこだわりが抜けて、心も身体も楽になれるセッションで
思えば、あのときに「自分の本質に戻る」のが、この方向なんだってSWが入ったのかも。
この半年の様々な出会いや気づきを重ねて たどりついた「今」と波動講座の内容がぴったりはまり
宇宙の流れってやっぱり完璧なんだなと思いました。


波動調整の施術は驚くほどシンプル でも極めようとすると、とても深いと思います。

ひろこさんがこれまで学んだ、くおん整体や量子場調整、クラニオセイクラル他、色々な学びと経験のエッセンスを
練り上げての話しも素晴らしくて充実していました。

私なりに響いたことを書こうとしても、沢山ありすぎて、なかなかく書けなかったのですが
ひとつ、とても印象に残ったことをあげるとすると
波動調整は癒しのツールというより、私たちの「本質的な在り方」のようなものだということ。


量子の世界では、宇宙は波で意識した瞬間に粒になると言います。
だからたとえば、病気を治そう、不安をなくそうと意識した瞬間に、そこに病気や不安があるという
現実を創造していくことになります。


自分の目の前の人たちというのは、自分の内側の世界の投影でもあるわけなので
何が見えても、ただありのままを受けとめ直そうとしない。
自分が愛で、宇宙の愛のバイブレーションと同調していれば
自分に見えている世界は愛の状態に書き換えられていくということ。。。なんですね。



戦わない
相手を責めない
ただ、愛の高波動で、すべての本来の形である「愛」に調和させていく
わぁ~これは私の好きなフラワーエッセンスの愛の形と同じだわ~と思って
なんかとても嬉しくなった私でした


講座では施術するのもされるのも、とっても気持ちよくて
自分が気持ちいよくいるだけで、目の前の人が癒されていくのが不思議


また、相手の身体の状態を自分に写して感じて、施術前と後の変化を感じられるようになったり。。。
みんなが 簡単に魔法使いになれてしまう講座でした。


これから沢山練習をしていきたいので、ぜひこの日記を読んでくださっている皆さん
波動調整のモニター体験、お願いしますね


ひろこさんの【セラピーサロンTrue seeds】
http://trueseeds.web.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

