**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



天使の羽アート

    fc2engelart.jpg


20日、女神フェスタでハイジさんのパステルアートワークショップに参加して

描いた「天使の羽」です。

直感で三色パステルを選び 皆さん同じ型で描いたのですが

色が違うとまた違った絵になりますね。

私が選んだのは全部ピンク系でふんわり優しい感じの天使の絵になりました 



  頭で色々考え事をしていると、大切な答えに気づけないことがあります。

  大切な答えや直感は、頭のお喋りがやんだ時にやってきます。

  瞑想もいいけど、なかなか落ち着いて瞑想も出来なかったりしますよね。

  だから、こんなふうに絵を描いたり、手作りをしたり、家事でもいいし・・・

  何かを無心にやってみるっていいですよね。


  あれこれ考えないで、ただ目の前のことを無心にやっていると

  いつのまにか、気分もすっきり


  いつのまにか、大切な答えに気づけたりして、一石二鳥ですね(^_-)-♪



   
  仕事も遊びも身体を動かすことものんびりすることも

  そればっかりに偏っていると、人はうまく流れないようになっていますね。

  頭を使いすぎたら、身体を動かす

  色々考えすぎたら、頭を空っぽにして、何かを無心に楽しむ

 
  やっぱりバランスが大事ですね。

   



 ecotawaship.jpg          ecotawashig.jpg
   
    こちらは、ひろりんさんが編んだエコたわし
   
    とっても可愛くて、使うのがもったいないです(笑い)

    いろんな色の組み合わせがあって、曼荼羅みたいです

    好きな音楽をかけて編んでいると、瞑想状態になって
 
    とても気分が良いと言ってました。


    私も今、日常の中に少しそんな時間が欲しいと思っているこの頃です







催しのご案内

5/27(10時~16時半)第一回マニ・サナティオ開催されます。
http://spr-kasen.net/mani-sanatio.html

スピリチュアル系(占い)・体験アート・ボディアート
アート系・芸術系・展示販売

色々盛りだくさんの催しです。
上記のひろりんさんのエコたわしも販売しています。


小田急線厚木駅(各駅停車)徒歩二分e-Hall(イーホール)にて
  主催 花占(カセン…霊視)&千樹(ソウルエナジーアート他…写真も)

お近くの方、ぜひ遊びに行って楽しんでくださいね



Comment

素敵なパステルアート 

素敵なパステルアートですね。
すがしがしくハートフルな絵ですね 
  • posted by 木とお話 
  • URL 
  • 2012.05/23 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

[「木とお話し」のウリエルさん

パステルアートを褒めてくださってありがとうございますe-328

絵を描いたり何かを作ったり・・・無心に楽しむ時間っていいですねe-440

もっと遊びたくなりましたe-343

  • posted by Kou 
  • URL 
  • 2012.05/24 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

