**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

天使との橋渡し成功♪

kou1ten-fc2.jpg



最近、ちょっと気になっているクライアントさんの親子さんがいます。
高校生の息子さんとそのお母さん
(あと、もともとのクライアントさんで、今セラピーを受けてくれているお姉ちゃんのKちゃんもいます)

なぜ気になっているかというと、数年前の私や私たち親子の姿そのもので
痛いほど、その苦しみや辛さが解るからです。

あの頃のことを思うと Aさん親子さんの苦しみが少しでも軽くなって欲しいと思うし
そのために、何かしてあげられることはないかと思う。
でも、それぞれの魂が学びのために選んだ課題でもあるので
必要以上に手をだすことは、大切な学びを奪ってしまうこともあるかもしれない。

乗り越えられると信じて見守り、セッションや電話やメールで求められたらサポートする
・・・というような形以上はできないのですね(天使と同じ気持ちだ)
それで、よく天使達にAさんご家族を守ってください、癒してください、とお願いをしていました。


一昨日、Aさんお母さんから子どもたちの様子をつづったメールをもらい
その返信に、エンジェルメッセージを伝えようとカードをひいた時のこと

高校生の弟くん、お母さん、お姉ちゃんのKちゃんに
それぞれカードをひいたのですが、なんと3人とも同じカードをひいたのです。


そのカードがこれです。

ANGELCACD.jpg


「NOTICE THE SIGNS」 しるしに気づく

あなたが受けたしるしは天界から送られたものです。
私たちは羽やコインを使って、あなたが愛され
決してひとりになることはない事実を知らせています。

あなたは最近、天界からのしるしを多く受けとっているようです。
このカードは、天使達がその事実を知らせるために送ってきたものです。
羽やコイン、蝶、鳥など、天使を連想させるものがしるしとなります。
天使たちはすぐそばにいることをあなたに知らせたくて、こうしたしるしを送ってくるのです。
あなたは天使に守られ、愛され、そして導かれているのです



すごいですよね~

3人が同じ それも「私たち天使はいつもそばで見守っている」というもの。
天使をあまり身近に感じていない人にでも、このすごさは伝わるんじゃないかと思います。
それと、Aさんご家族のことをお願いしていた私にも
「きちんと守ってますよ」・・とカードを通して伝えてくれてます


さっそくAさんにメールでこの事と

何枚も同じカードの時は天使が強く伝えたがっているということ
羽やコイン、蝶や鳥・・・しるしに出会ったら、守ってもらっていると思うこと
天使はお願いされないと動けないので、どんどんお願いをして仲良くして欲しいこと

など書きかけたけど眠くなり、あとは明日にしようと自分にカードをひいたら

なんとまた同じ 「しるしに気づく」のカード
何となく、ウインクしている天使の姿が浮かびました。
天使はほんとすごくおちゃめというか、ユーモアたっぷりです(^_-)


翌朝、「信じる者は救われる」と結び、一連の話のメールを送ったら
Aさんから、返信メールが届きました。

『 我々とこうさんの4人のカードが「NOTICE THE SIGNS」だったのは、
 驚きと同時に嬉しく感じました。
 私自身、最近なんとなく心が温まっている感じがしていたのは、
 きっと天使が傍にいて見守っていてくれてたからなんですね(⌒-⌒)
「信じる者は救われる」そういう事ですね~(笑)  』


やった~

天使との橋渡し成功 ←私のお役目みたいです
天使を信じられたら、助けを受け取れます。
    ・・・私も辛かったときから、よく助けてもらうようになったし
こんなふうに日常に小さな奇跡がいっぱい起きます。
いつも守られていると思ったら、辛さだって乗り越えられますよね。

まさに 「 信じるものは救われる 」です。

皆さん、もっと天使達と仲良くしましょうね




フラワーエッセンス一口メモ

Angelica1.jpg     アンジェリカ (FES)

  人生の困難な時期こそ、人は魂の安定感と安心感を得るために
   内なる高次の自己とのつながりが強く求められる。
  天使のエネルギーや意識とつながり、そのガイダンスと守りを受け取り
  霊的自己を高めてくれるエッセンス。
  人生の困難な時期出産、結婚、離婚などの変化を安心感を持って
  乗り越えられるようにしてくれる天使のエッセンス。
  とても活躍してくれている素敵なエッセンスです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター