**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

夢があなたを選んだ


clematisb-fc2.jpg


お気に入りのメルマガもあとでゆっくり読もうとすると
いつの間にか、いっぱいたまってしまっている

最近、片付けモード突入の私
( って、いつも言ってるけど今度は本気よ 笑い)

読みながらメール整理をしていたら、こんな言葉に出会いました。


 夢の達成

その夢があなたから沸き上がってきたいうことは
夢があなたに実現して欲しくて、あなたから生まれたのです。

その夢や願望が誰であれば一番スムーズに実現できるか・・・
宇宙があなたを選んだのです。



 夢を実現する秘訣

願望の実現によりふさわしい雰囲気を作り出すこと

宇宙は、あなたの夢が周りの人を幸せにできると判断したから

あなたの夢が周りの人の幸せを実現できるのであれば
あなたの願望や夢は自然に実現していく


願望が自分の所有物だと思うと、色々責任を感じたり そこに執着が生まれたりするが
その夢(願望)の所有権は天(宇宙)にあり、宇宙が味方をしているのです。

責任にとらわれたり深刻にならずに、宇宙のパワーを借りてもっと楽しんで
やっていくといい。
子どもがワクワクして物事をしているのは責任がないから。

もっと自由にユーモアたっぷりに、後押ししてくれる宇宙を信頼して楽しんでいくと良い。




・・・・ということは
私がフラワーエッセンスの素晴らしさをもっと沢山の人に知ってもらって
幸せになって欲しいと願っている夢は

花が好きで、争いが苦手で、「愛と調和」が大好きな私だからこそ
宇宙が私を選んだということになるのですよね(*^_^*)



私たちは夢を追いかけるのではなく、夢から求められている人なんだ

だからもっともっと楽しんで夢に進んでいっていいのよね




このメルマガは 「ラクキン事務局」

PC版:http://www.raku-kin.com/cat241/
携帯版:http://www.raku-kin.com/i/index.cgi?cat=241&id=43


この中に出てくる 孫将人先生のお話が気に入っています。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター