**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


辛い記憶が遠ざかった(フラワーエッセンス体験談)

DSCN0007-FC2.jpg


フラワーエッセンスのメールセッションを受けてくださった
オラクルカードリーダーのしおんえつこさんが
気づいた変化をメールしてくださいました

日記にも書いてくださって、シェアもオッケーとのことですのでご紹介させていただきます。



届いた日
・手に持っていたら、両腕のひじから先がふぁぁ~~~っとした熱いものを感じ
 5分くらいして、手のひらがどくんどくんと脈打ち始めて、フラワーエッセンスってすごいエネルギーと感じました。
 瓶を握りしめて眠ったら、どくんどくんしなくなったので、眠っているうちに癒されてきたのでは。。。。
    (フラワーエッセンスは身につけたり、枕元に置くだけでも効果があります)
・飲み物に入れると味がまろやかになります。

飲んで一週間目
・気づいたら虐待されたということについて考えたり思い出さなくなっていて
 思い出してみても記憶の彼方・・・のような感じで
 以前のように涙が出てきたりしなくなりました。。

・以前より怖れの感情が薄らいで、「もっと人を受け入れてもいいんじゃないかな」と
 自分から歩みよってもいいような気持ちになってきました。

・体に、緊張して力を入れている感じが少しなくなったような気がします。
 少しだけ肩甲骨の間の背中のあたり、ゆる~っとなっているような気がします。
 今まで、私ってすごい体(肩甲骨の間のあたりや肩のあたり)が緊張していたんだなって感じます。
      
・フラワーエッセンスを摂るようになってから、悪夢を見なくなりました。
 もしかしたら、恐怖を感じる夢ばかりを見ていたのは
 インナーセルフやインナーチャイルドが 不満を抱いていて 悲鳴をあげていて
 私に気づいてほしかったのかもしれない。
 フラワーエッセンスを飲み始めてから、インナーセルフやインナーチャイルドの声を聞くことって
 とても大事なんだと思いました。


 いただいたメールからの抜粋です
  「メールの文章、そのまま必要なところとか引用してくださってかまいません。
   匿名じゃないほうが、体験談に信頼性があると思います♪」
   と言ってくださってありがとうございます。


DSCN0021-2.jpg



フラワーエッセンスを飲む前は、虐待をされていた時のことを思うと涙が出てくると
言っていたシオンさん。   インナーチャイルドがとっても傷ついていたので
インナーチャイルドを癒すエッセンスを集中的に調合しました。
人は癒されてくると、辛い記憶は思い出しても遠い出来事に感じ、何の感情も感じなくなります。
飲んで一週間で虐待の記憶が薄れてきたって素晴らしいですよね


シオンさんとはまだ直接お会いしたことがないのですが
リーディングをはじめたあたりから、感じるエネルギーが明るく軽やかになってきて驚きました。
(フラワーエッセンスは申し込みをして、飲むと決めたあたりから癒しが始まるみたいです。
これはガイドさんや精霊さんが動き始めるからでしょうね)
スカイプセッションを始めたり、新しいメニューを加えたり、いただくメールも
絵文字がキラキラして、前より生き生きしてかわいらしくなり変わったきたと思います


フラワーエッセンスはすぐに効果を感じられる人もいれば
水面下でじわりじわり、ゆるやかに癒されていく人と様々ですが
一般に、お花が好きな人、妖精や天使系の人、精霊と繋がっている人、子どもやペットなどは
とても相性がよく効果もすぐに現れるようです。



シオンさんは普段から精霊さんとつながりカードリーディングしている方で
お花が大好きで、フラワーエッセンスを信じ、毎回飲み物に入れるれたびに
「ありがとうございます」とお礼を言って飲んでいたそうで
そんなふうに扱ってもらったら、精霊さん達もいっそうがんばってサポートしてあげたくなっちゃいますよね
私もシオンさんを見習って、今まで以上にもっと「自分のためのボトル」を大切に扱おうと思いました

 
シオンさんは、フラワーエッセンスを飲み始めて、身体の様子や心の声・・に
以前より向き合えるようになったようですが
実は私たちに一番必要なのは、自分が自分の内側に向き合うこと。
感情や傷を外からの癒しではなく
まず自分が一番気づいて受け止めてあげることだったりしますよね。


フラワーエッセンスが素晴らしいのは、高次元のお花の波動が
「こんなに寂しかったんだ」とか「自分はこんなことが悲しかったんだ」とか自分に気づいていく
自分の内側からおこる癒しのサポートをしてくれるというところです



☆シオン★さんの日記
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-date-201205-18.html

シオンさんの素晴らしいカードリーディングほんとにおすすめです


天使たちのことづて~オラクルカードリーディング~
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪ 

こう☆さん、ご紹介くださり、ありがとうございますv-344

私のブログもご紹介くださり、ありがとうございますv-352

また変化を感じたらご報告しますv-290

フラワーエッセンスってすごいですv-344

「お花さん、お花の精霊さん、お花の妖精さん、癒してくれてありがとう~v-345

と言ってから飲んでいますv-353

  • posted by しおん えつこ 
  • URL 
  • 2012.05/16 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シオンさん

体験談をご紹介させていただき ありがとうございますv-344

フラワーエッセンスの素敵な効果を感じていただけて嬉しいですe-420

こんなにも早くインナーチャイルドさんが癒されてきたのは
シオンさんがフラワーエッセンスをとても大切に飲んでくださっているから
お花の精霊さんたちがとても喜んでいるからかもしれませんねe-415




  • posted by Kou 
  • URL 
  • 2012.05/19 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

