**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



今日の不思議な出来事

DSCN0103-1-FC2.jpg


今日、ちょっと不思議なというか素敵な出来事がありました。


フラワーエッセンスセラピーをずっと利用してくださっているクライアントさんから
ご主人のメールセッションのご依頼があり
今日、そのエッセンスのリーディング&調合をしていた時のこと


おおかた選んであったエッセンスを
もう一度その組み合わせでいいのか精霊さんやガイドさんに聞くために
合気道講座で教わった「振魂」をして
深呼吸をしながら、センタリング&グラウンディングをしていた時のこと
 (☆セッション前やエッセンスのリーディングの時には必ずやっていますが
  この振魂がとってもいいんです )

咳や排気(ゲップ)が次から次へと出てきてビックリ

これは良好なヒーリングが行われている時になる状態なので
どうやら、私を通してご主人の自動ヒーリングが始まったようでした。


エッセンスをリーディングし直し、「あ~これでオッケー」と決まったので
エッセンス一本一本に「○○さんをよろしくね」と語りかけながら調合していたら
今度はうれし涙が流れてくるのです
選んだエッセンスをKさんのご主人がとっても喜んでくれているのです


選び直したエッセンスのひとつは
「ウォーターバイオレット」 → 「シューティングスター」
どちらもや孤独感をテーマにしたエッセンスですが
「シューティングスター」のほうが、より強い孤独感や疎外感に対応します。
まるで違う星にいるような孤独感ですが
実際に、ある魂たちは地球に転生してきたけど、どうしてもこの星の生活になじめず
強い孤独感や疎外感を感じながらも、その原因が解らずに苦しんでいたりします。
Kさんのご主人もそうだったようです。


その辛さから、最近お酒の量が増えてお酒に飲まれることもあったようで
お酒やたばこなどの依存から解放の「ニコシアナ」も選びました。
その他「許す能力」や「人生の目的をみつける」などのエッセンスもセレクト。

「ずっと辛かったけど、やっとこれで前に進める」と
そんな喜びが伝わってきた感じがしました。


                 ground.jpg
そして、このあとご主人にひいたエンジェルカードは「GROUND YOURSELF」
まさにのメッセージですね。
  

ヒーリングセッションではなく、フラワーエッセンスのセレクト中に
こんなにはっきりと色々感じることはめずらくて
それだけ本人の願いに
精霊やガイドさん達のサポートが入ってくれているんだな~と
と感じさせてもらえた素敵な出来事でした  

飲んでもらっての変化もまた楽しみです



 **:.。..。.:*:.。..。. :* 参考エッセンスメモ *:.。..。.:*:.。..。. :**


Shooting Star
 シューティングスター(FES)
地球生活(現実生活)になじめず、深い孤独感強い疎外感を感じている人に。
地球が自分の「家」であることを認識して、暖かい感情や人間性を取り戻すサポートをしてくれます。


NICOSHUANA.jpg

 ニコシアナ(FES) 
深い深い不安から逃れるために 喫煙やお酒などで、自分の感情や感性をマヒさせて逃げている
デリケートで繊細な人たちのハートを癒し
大地のエネルギーで心の安定と強化を図り、豊かな感性を取り戻すサポートをします。

FESのフラワーエッセンスはクライアントさんのはあらゆる状況に
細やかに対応できるところが素晴らしいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

