**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


心配をしないこと

DSCN0102-1-fc2.jpg



昨日のゆめこさんと穴澤さんのお話し会ライブ、とてもとても素敵でした


ゆめこさんは想像通り、とても温かな優しい語り口の方
何度も死にかけて、41才の時ほんとに死から生還して
その時、おまけの人生を地球のために、宇宙のために、人のために生きようと決意したら
スピリチュアルな力をさずかったそうです。


そして
色々なことが解ってくるほどに、自分が何も知らなかったということが解ったそうです。

それは私もそう思います。
宇宙の真理が少し解るようになった今、昔の自分を振り返ると
本当に何も知らないが故に色々悩みが多かったなと思います。
それは、この日記を読んでくださっている皆さんも同じですね。


YUME428.jpg



今は三次元の集約 終了の時 
四次元で生まれ変わるために、今までのやり残しをやっているので大変に思える
これくらいのことが起きないと新しくやり直しできない。

波動の法則
量子力学 すべてのものは振動している 
(すべてのものに意識がある)
共鳴の法則
自分の振動数にあうものしか出会わない
嫌な人 嫌なことは自分の中の嫌っている自分 手放す


今、私たちは変化の時を選んで生まれてきた
この三次元の最後に生まれたことは、特に日本人に生まれたこと
三億円の宝くじ100回(だったかな)続けて当たるくらいすごいこと
(私たちはみんなすごいのですね)


日本について わの民 かごめかごめの歌 君が代 天と地の統合
宇宙の中の地球について・・・など色々お話してくださいました。
(その内容はソウルメイトの皆さんと日々話してきた内容ばかりでしたので
 私たちの進んでいる方向の確認ができて嬉しかったです)


分離から統合の時代へ
うちの中のことが外に起きている。
隠し事ができない
自分の内側の浄化と解放=目の前の世界 地球の幸せに繋がる


とても大切だなと感じたのは

  「心配しない」 ということ 

今 起きていることはすべて想定内
心配は古い情報がブレーキをかけている

地球はすべての生命と共にアセンションへ
愛と調和 統合 ワンネスへと向かっている

心配 = 分離

自分の出しているエネルギー 現実化が早い
☆思っていた通りになるので心配はすぐリセット


願っていることだけを考え 話し 行動する。
自己評価をあげる
褒められたら喜んで受けとる


いえいえ そんなとワイパーを振らない
(日本人はすぐワイパーを振りがちですものね)


抜粋して書きましたが、ず~~っと聞いていたいゆめこさんのお話しでした。


このあとの穴澤さんのバイオリンがまたとても素敵な音色で感動でした

最後に、ゆめこさんの歌と穴澤さんの歌、演奏で
「気がつけば」と「ありがとうの唄」


この「ありがとうの唄」は人生でこれまで出会ったすべての人へ
ありがとうの気持ちをこめて作った歌だそうですが

聴いていたら
ほんとに、家族や友人や愛する人だけでなく傷つけた人もみんな
壮大な宇宙のストリーの中で
地球のこの時に会おうねと約束して出会ったかけがえのない人たちで
ほんとに愛しい魂なのだということを思い出し
涙があふれて止まりませんでした。


ゆめこさんのお話しと絵と穴澤さんの演奏とお二人の歌と感動冷めやらぬ一日になりました


しあわせ 波動をあげる言葉

 うれしいな♪  たのしいな♪
       しあわせだな♪  ありがとう♪

YUMEKO.jpg


おかざわゆめこさん

母性あふれる語り口で、それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えている。
1995年頃から不思議体験が始まり、幾多の困難な経験こそが、大きな祝福であったことを知る。また、どこからか届けられたパステルをきっかけに突然絵を描くようになり、その絵が放つエネルギーは、身体や心の解放あるいは情報など、ひとりひとりに必要な形で届けられ、学校や病院等でも数多くの効果をあげている。三つ子の母。
著書「だいじょうぶのレシピ」/CD「しあわせ創造のCD」
◆ホームページ(PC) http://yumekosan.com/
◆ブログ(PC・携帯) http://blog.yumekosan.com/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

